kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

■お仕事情報「性なる仮面 (ヴァージン文庫) イラスト」■

オークス様から発売されます、ヴァージン文庫の

性なる仮面 私立宝愛学園演劇部 絶頂艶戯」

表紙・口絵イラストを担当させて頂きました。

性なる仮面
すごいタイトルだ


12/17発売です。

宜しければ、書店等にてチェックしてみて下さいね。

よろしくおねがいしますー
 

今年の仕事収めですね、来年もがんばりまーす
関連記事

Comments 4

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/17 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>中村さん

ありがとうございます(^^)

もうすぐですねー♪
こちらこそ、よろしくお願いします! お待ちしております~

2011/12/17 (Sat) 13:46 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

オランダ妻はデンキウナギの夢を見るか?

どこかで聞いた様なタイトルだと思ったら、
こまい頃に年の離れた従兄弟の持っていた
エロ本にタイトルがにているのを思い出しました。
(思えばアレが性に目覚めるキッカケだったりして)
昭和後期の時代の古き良き時代を思い出します。
本当にいいものは時代が移り変わっても色褪せないのでしょうか。

残念ながらうちの周辺には大きな書店はありませんが、
もしかしたら秋葉原になら売っているかもしれませんので、
コミケで時間が余ったらみてみたいと思います。

2011/12/20 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: オランダ妻はデンキウナギの夢を見るか?

>スーパーゴロツキさん

懐かしい、ベタなタイトルですよね(笑

ありがとうございます、ぜひ探してみてください(^^)

2011/12/20 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply