kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

第5回.境ホラ祭りで、新刊表紙でけたーjud.

5回目・・Tes.


もうコミケまで、3週間程度になりましたね

来週の頭には、表紙とカラー本文の入稿がありますので、

実作業時間もあと僅かになって参りました


そんな訳で今回は、ほぼ完成した新刊の表紙

公開させていただきますー

タイトルは「U3(ユー・スリー)」です。

もちろん表紙は、ホライゾン嬢です
C81新刊表紙ブログ用


残り、さらに少しでも充実した内容にできるよう

がんばりたいと思いますー

今日のアニメも楽しみだ
関連記事

Comments 10

Equalizer  

頑張ってください~!

コミケまでの時間が短く感じてきました。
実は自分の本ではないんですが知人の本にちょっとだけ絵を描いて金曜日出ることになりました。
予想はしましたが仕事しながらやると時間が足りません!
特に今年入ってまじめに絵を描いた覚えがありません。
実際フィギュア作りのために始めた絵なので下手なんですけど来年冬くらいにワンフェス出ることを目指すつもりです。
日本に来て1年もたってない下手なやつが参加して良いのかちょっと参加できなかった皆さんに申し訳ないんですが。


とにかくコミケ楽しみに待ってます!

2011/12/11 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 頑張ってください~!

>Equalizerさん

いよいよ、あと少しですね(^^)

そうなんですか! もう、あまり時間もありませんが頑張って下さい。
目標を持ってやると、やりがいもありますよね。

はい、会場でお会い致しましょう♪

2011/12/11 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

自作特攻隊  

販売会場に堂々と出展して、無事に帰宅できるのは最高ですね!!

※自分の場合は秘密裏に出店してバレずに販売し生還出来れば良い方でしょうか・・・
(生還できる希望が無いので、将来的にですが)出展の方々の成功を祈るばかりです・・・

2011/12/11 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>自作特攻隊さん

そうですね、無事に参加して、無事に帰宅したいと思います(笑

有難うございます~(^^)

2011/12/12 (Mon) 02:04 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

お疲れ様です。

もう12月も中旬なんですね・・・
ちょこちょこイベント行ってたらあっという間に冬コミです^^;
カタロムも買って、宝の地図も確認しましたので、
あとは風邪を引かずに当日を迎えるのみです(`ω´)グフフ

2011/12/13 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

たびらび  

もうすぐで冬コミだと思うとテンションが上がってきますw

表紙キタ―――(゜∀゜)――!
ますますコミケが楽しみです!

残りあと少しですが頑張ってください!!

2011/12/13 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

ありがとうございます。

早いですよねー(^_^;)

宝の地図を片手に、元気にお越しください!
お待ちしておりますよ(^^)

2011/12/14 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>たびらびさん

もうあと少しですね!!

楽しみにして頂けて、嬉しいです♪

最後まで、さらに質を上げられるように頑張ります~

2011/12/14 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

宿も深夜バスも準備おk

ホライゾンの放送は大きな鉄砲で武蔵がマンモスピンチになっていますが、
表紙が出来上がっているのならほぼ安心してコミケに行けます。
それはそうと、喜美姐さん悩ましい顔になった時の
艶かしい垂れ眉毛が微妙にそそられるようになりました。

そう言えば2クール目は数ヶ月先とか。
待ち遠しい半面数ヶ月も妄想に耽る時間ができそうです。

2011/12/15 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 宿も深夜バスも準備おk

>スーパーゴロツキさん

少なくとも、表紙とカラーページは完成していますので、ご安心を!(笑

たしかに・ふふふ・・というセリフとともに思い起こされる表情は
垂れ眉毛ですよね(^^)

2期も楽しみですね。いつ放送されるのか気になりますー

2011/12/15 (Thu) 03:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply