kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

第4回.境ホラ祭りで、jud.

4回目ですー


関西は、先週分の9話と10話が連続放送されます。

僕はすでにガマンできず、ネット配信で視聴してしまいましたー。

アニメも、いよいよ1部のラストに向けての盛り上がりですね


今回は、ズドン巫女こと、浅間・智の途中ラフ(一部)です。
C81琴乃舎新刊・あさまちラフ
ぽやーんとした無防備な表情と、おぱーい、が描きたかったのだよ。

ホントは下もエロいけど、ここでは見せられませーん


ふと原稿を見返すと、あさまちの絵が多いことに気付きました。

自分、黒髪・巫女好きなんで・・


新刊の形も、ほぼ固まりました

当初考えていたより、ファン要素が強くなりました。

愛情たっぷりの、ホラ本になっていると思います。

A4、40ページを予定しております。

だいたい、半分~2/3がカラーページになると思います。

カラーが多いので、いつも利用させて頂いているマジギリの

入稿をお断りされちゃったよ


充分な作業時間は、なかなか取れない中ではありますが

新刊も気合入れてますんで、過大な期待をしない程度に

期待して頂ければ幸いです。
関連記事

Comments 10

ふさにゃん(=゚ω゚)  

境ホラ祭りですな

>自分、黒髪・巫女好きなんで・
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)同士よ!(笑
黒髪巫女いいですな(=YωY)!!

>当初考えていたより、ファン要素が強くなりました
⊂⌒つ゚ω゚)同人誌はまず自分が楽しく描かないと♪ なので、
むつみさんのファン要素が今から(=YωY)読者としては楽しみですわ♪
冬が今から楽しみですよん♪

しかし、12月に入って急に寒暖差が激しくなってきてるので
むつみさんもお体には十分きおつけてくださいね。

2011/12/04 (Sun) 01:06 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

さすが魔女!ズキュウウンを平気でやってのける!そこにシビれる! あこがれるゥ!

ねぼすけで放送時間に中々夜中に起きられませんでしたが、
今日はきちんと起きられました。
取り敢えずナイト&ナルゼの勝利のズキュウウン!に
びっくらコキマロで目が一気にすっきり覚めました。
さすが公式百合ップル、そこにそこにシビれる! あこがれるゥ!

まあ自分は黒髪蒼髪桃髪色々イケますが、特に蒼や黒がイケます。
原点は奇々怪界の小夜ちゃんやドルアーガのカイでしょうか。

2011/12/04 (Sun) 04:46 | EDIT | REPLY |   

たびらび  

もうすぐアニメも終わってしまいますなぁ( ´・ω・`)

>あさまちの絵が多い

これは期待してもいいですよね?www


最近、急に寒くなってきたので体に気をつけてください!

新刊はそれなのに期待してますw

2011/12/04 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 境ホラ祭りですな

>ふさにゃんさん

黒髪・巫女はいいですよねー(^^)

そうですね、かなり自分が楽しい本(笑)になってしまっている感じです。
みなさんにも楽しんで頂けたら、嬉しいです。

ありがとうございます、体調には充分気をつけたいと思います!

2011/12/05 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: さすが魔女!ズキュウウンを平気でやってのける!そこにシビれる! あこがれるゥ!

>スーパーゴロツキさん

寝ぼけ頭には、良い刺激になるシーンでしたよねー。

やはり、黒髪撫子はいいですよね♪

2011/12/05 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>たびらびさん

1クールは、あっと言う間ですね。もっと見たいわー。
2期に期待ですね。

他のキャラより多いのは、間違いありません(^^)

ありがとうございます、気をつけますー。

はいー。それなりの期待感でお願いします!(笑


2011/12/05 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

お疲れ様です!
最近寒くなってきて、布団から出るのが難しい時期になってきました・・・

ボリュームたっぷりの本になりそうですね・・・
オパーイ的な意味でも(`ω´)グフフ
楽しみにしてますねー^^

2011/12/07 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

たしかに、フトンが恋しい季節ですね!

出来る限り、見応えのある本になるようにしたいです。
おぱーい的な意味でもw

ありがとうございます♪

2011/12/07 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

自作特攻隊  

じろじろ・・・♪ 

 話題について行けれず、ナニをかいて良いのか解からず、タダ見に来ただけで・・・
でも・・・来たならせっかくなので強引にナニか書てみる・・・

こんな感じでも良いのでしょうか・・・謎はどうでも良くなるばかり・・・?

2011/12/09 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>自作特攻隊さん

コメントありがとうございます。
ご無理はなさらず(笑

ただ見にきて頂くだけでも、ウェルカムですよ。

2011/12/10 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply