むつみまさと

むつみまさと

3回目ですー

しかし、関西は今週、ホラの放送はございません。

Jリーグの試合(録画)を放送するようです。

すでに結果が判明している、スポーツ中継の録画番組ほど
おもしろくないものもないと思うのですが・・

盛り上がる話なのに・・しくしく



今回は、従士アデーレ・バルフェット
の途中ラフ(一部)です。
アデーレラフ画
見下ろしのパースの強い絵にしてみました。


ベルさんに続く貧乳、メガネ娘です。

黒藻の獣を連れてきてくれるシーンが泣けますね。

アデーレ自身にあまり関係ありませんが。



そろそろ、塗りまで完成した絵もできております。


まいっちんぐ真喜子センセイ(一部)
を、ちょっとだけ載せとこうかな。
真喜子センセイ
アマゾネーース!!

まだ、祭りも夢半ばなので、がんばって製作を続けたいと
思いますー
関連記事
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
自作特攻隊  

エロ活 萌楽しそうですね・・・♪  

2011/11/27 (Sun) 07:50 | EDIT | REPLY |   
たびらび  

アニメはこれから盛り上がるところですね!

アデーレは眼鏡外してもいける…w

真喜子先生キタ―――(゜∀゜)――!

この調子で頑張ってください!

2011/11/27 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>自作特攻隊さん

はい、楽しいですよー(^^)

2011/11/27 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>たびらびさん

これから、最後までどんどん盛り上がるところが楽しみですよね(^^)

アデーレも真喜子先生もいいですよねー

少しでもたくさん描けるように、がんばります♪

2011/11/27 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   
S-COMPACT  

「まいっちんぐ」って云わせたいww
今の世の中だとセクハラだ、なんだとやかましいですけどね~

2011/11/27 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>S-COMPACTさん

たしかにww

今でしたら、犯罪の助長とか女性蔑視と非難されるでしょうね・・(^_^;)

2011/11/28 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   
よちかわ  

やっと教師オリオトライを拝めました(TдT)
ずっと裸で待機していたかいがありました^^

やっぱり、真喜子センセが一番可愛いブヒィィィイイ

2011/11/28 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>よちかわさん

お待たせしました!
裸で待機、お風邪を召しませんでしたか?(笑

センセイ、いいですよねー(^^)

2011/11/28 (Mon) 05:28 | EDIT | REPLY |   
スーパーゴロツキ  
まいっちんぐ千代ちゃん先生

そういえば関西はフジTV放送(ホライゾンはMBSですが)の
アニメの一部が一周遅れる地域でしたね。
最悪の場合だと特番で30~60分くらい放送が遅れて
その特番を録画していたという事が少なからずありましたので、
自分の経験では一週間遅れるとかはまだ我慢出来ます。
こういう時に特番知らずの数々の伝説を持つアニメ大手局・テレビ東京は
非常にありがたいものです。

胸は大小に限らず美乳が好きです。
まあ、どちらかというとひんぬーの方が以下略

それはそうとマチコ先生ネタですか…。
マチコ先生は自分のこまい頃の性職者で性典でしたので、
真喜子先生にも期待したいところです。

2011/11/28 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: まいっちんぐ千代ちゃん先生

>スーパーゴロツキさん

たしかに、ヘタに遅れるよりは次週に回してもらった方が良いですね。
最近の録画機は、追っかけてくれるので撮り逃しもほぼなくなって助かります。

全ての乳を愛でて楽しんでください。乳は宝(笑

真喜子先生の場合、いやーんだけでは許してもらえませんが・・命ばかりはお助けを。

2011/11/29 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply