kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

第1回.境ホラ祭りで、jud.

今回の冬コミは、僕が売り子やりましょうか?

と言うと、

いや、むつみさんは後ろにいて下さい。不安なので

と、やんわり(?)断られた、むつみです

だから、売り子はしません


そんな訳で、宣言通り本日更新です

境ホラ、今日はどこまで進むのかなぁ。

楽しみだなぁ。

よく考えると、各地方で放送日違いましたね。

すみません、関西仕様でおねがいします


とりあえず、まだ色々途中のラフですが、

ホライゾン・アリアダスト(現在自動人形中)」と

向井 鈴」のラフを公開しておきます。

エロいのも描いてますが、まずはジャブで

ブログでこの絵は、いけるのか?消してるからいけるか??


    鈴ラフサンプル




鈴、ええ子やなぁ・・癒されます。

作文エピソードで、暖かい汁を目から流したのは、

僕だけじゃないはずです

・・・テス。
関連記事

Comments 7

S-COMPACT  

毎週更新開始ですねw
がんばってください~

むかし何度か中堅&大手さんの売り子をやったことありますけど、
ほんのごく一部なんですけど身勝手な良識のない方がいらっしゃるんですよね。
そういった方から作家さんから守る意味と、
売り場がそういった方の所為でストップする意味で
自分も作家さんが売り子するのはあんまりオススメできません。
良識のある方はタイミングを計って尋ねて来られると思いますしね♪

境ホラ…
録画はしてるんですけど、1話しか見てないんですよね。
最近おもしろくなってきたという話は聞いてはいるんですけど、1度ストップしちゃうと…
夜中に見ようとすると水曜か日曜しか時間が・が・が・・・
(関西仕様の時間帯でww)

2011/11/13 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>S-COMPACTさん

ありがとうございす、冬コミまで、とりあえずがんばりまーす(^^)

なるほど、そういうことでしたか!!
てっきり、頼りない人認定だとおもっていました。いや、実際そうなんですが(笑

境ホラ、
たしかにちょっと敷居が高いし、好き嫌いは出ると思いますが、
続けて見ると、また感想も変わるかもしれませんよ♪

2011/11/13 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

ジャッジ
自分も目から海水みたいな、しょっぱい液体が流れてましたね…
最近は、やたら涙腺が崩壊して困ったものです><

次の更新も楽しみにしております^^

2011/11/14 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

まあ人にはそれぞれ適正がありますので、
自分に出来ない事は他の人にやってもらって
自分に出来る事を全力でやるのがベストだと思います。
にしてもジャブでこのエロさとは
相当期待してよろしいのでしょうか?

マンモス図々しい本音を言わせてもらいますと、
一度コミケで{メル欄}を書いて欲しかったとです。
……すいません、ちょっとした悪い冗談です。

2011/11/14 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

ですよね!! 僕も、最近涙腺がユルユルです(笑

ありがとうございます~♪

2011/11/16 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>スーパーゴロツキさん

努力は惜しみませんが、向き不向きは、たしかにありますよね。

過度に期待しない程度に、期待して頂ければ幸いです(笑

メール等は、企業様などのお仕事相手にしかお知らせしておりませんので・・
申し訳ございません(^_^;)

2011/11/16 (Wed) 02:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/17 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply