kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

立ち上がるかも、オレ・・いや、どうかな

だんだん冬のイベントも(仕事の締め切りも)近づいてきましたが、

寒くなる日々を皆様いかがお過ごしでしょうか?


友人に、

あまりにキミはやる気が感じられないので、もっと色々頑張ってくれよー」

と、頼まれる始末の自分ですが・・なんとか生きています


そんな訳で、もうちょっと友人に安心して頂く(?)意味でも、ブログの更新も

頑張ってみたいと思います。

特に人様にご報告が出来るようなおもしろい人生でも

ないのですが・・


せっかくなので、「境界線上のホライゾン」の放送に合わせて

冬コミまで、同人誌の製作進行状況やラフの掲載など

交えつつやっていこうかと思います。

大きなお友達にしかお見せできない絵は、pixivの方に乗せますね。


放送後とかにすると、真夜中になるので、放送前くらいに
毎週土曜に更新しようかな


こうやって決めておけば、ナマケモノの自分もやらざるをえまいて・・フフ。

まずは、明日更新しますので、見にきてねー

関連記事

Comments 4

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/12 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>ハルヒ自動車さん

大変お待たせして、誠に申し訳御座いません(^_^;)

落ち着きましたら、またご連絡させて頂きます。

楽しみにして頂いて、ありがとうございます!!

2011/11/12 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

少年誌のお色気漫画は青春のメモリアル

まあ簡易なアニメレビューならば手軽に出来ると思います。
私がやっっているような本格的なアニメレビューですと
2~4日くらいはかかりますが。
ていうか少年マンガのお色気シーンの方が実用的な様に
モロ見えよりも見えそうで見えない方がえっちかと。

2011/11/14 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 少年誌のお色気漫画は青春のメモリアル

>スーパーゴロツキさん

たしかにー(^^)

僕も、さんざんゲーム等で大人なシーンを描いておりますので、
お色気いや~ん、なHな絵の方が萌えます(笑

2011/11/16 (Wed) 02:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply