kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

■お仕事情報「メガミマガジン12月号・ガールズアヴェニュー」■

先週末発売されました、「はがない」が表紙の

学研様、メガミマガジン12月号
連載企画・ガールズアヴェニューにて

描きおろしイラスト&インタビューのお仕事をやらせて頂きました

メガミマガジン様のホームページは、リンクよりどうぞ。


宜しければ、ぜひ書店等にてチェックしてくださいねー

         メガミマガジン・サンプル


楽しく、ツンデレ娘を描かせて頂きましたよ

インタビューって、何度受けても、なんだか恥ずかしいですね
関連記事

Comments 6

自作特攻隊  

メガミマガジン12月号を取り寄せて購入しじろじろ・・・

・得ろ本ではない 乳には星のマークが塗装・・・

P146をじろじろ・・・にやにや♪

2011/11/09 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

こうやって見下されてる感じが大好きです(;´Д`)ハァハァ
やっぱり自分はM寄りなんでしょうね・・・

2011/11/09 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>自作特攻隊さん

ご購入頂き、ありがとうございます(^^)

メガミマガジンは、青年誌ではありませんので、ギリギリで(笑

2011/11/10 (Thu) 06:10 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

よ、よちかわさん・・・僕もです(笑

気に入って頂けて、うれしいです♪

2011/11/10 (Thu) 06:11 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

ロボットとツンデレは男のロマン

ツンデレ娘は見えそうで見えないのが逆にそそりますたい。
名前が無いのが寂しいですが、

ていうかホライゾンのピンナップや特集、
リリカルな魔法少女、犬日々の二期目発表、
等々、かなり濃い内容です。

もちろんインタビューも読ませていただきました。
ラブライド・イヴの様な最近のゲームだけでなく
8年前のゲームまで紹介されるとは正直いい意味で意外です。
名作はいつまでたっても名作という事でしょうか。
自分もロボットモノが好きでガンダムやらゾイドやらTFやら
当時はロボットものはほとんど網羅していました。

2011/11/14 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: ロボットとツンデレは男のロマン

>スーパーゴロツキさん

たしかに、一枚イラストのキャラだと名無しさんになるのが、寂しいですね。

メガミマガジンさんは、内容が盛りだくさんですよね。

記事も読んで頂いて、ありがとうございます。
男子として、ロボットモノは外せませんよね(^^)

2011/11/16 (Wed) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply