kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE



遅まきながら、サークルカット

C81のサークルカットです

       C81琴乃舎

そんな訳で、冬コミの新刊は「境界線上のホライゾン」予定です。

アニメ化される(た)し、冬はホラでいこうか!?と・・また、夏に夢をカットに
描いてしまったなぁ。

とりあえず、がんばってやってます

関連記事

Comments - 10

よちかわ  

お疲れ様です!

原作は読んでないですけど、アニメは楽しく見てます^^
若干置いてけぼり感はありますけど・・・

冬コミ楽しみにしてまーす(`ω´)グフフ
僕は、オリオトライ・真喜子ちゃん!

2011/11/05 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ミコト  

おぉぉ!!

ホライゾン!!

わっちはお姉ちゃんが好きです♪


楽しみにしてまぁす

2011/11/05 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

設定が複雑で、キャラが多いですからね。アニメだけだと、ちょっと厳しいですよね。

落とさないように(笑)がんばりますー

教師オリオトライですか!?なるほどー(^^)

2011/11/07 (Mon) 03:31 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>ミコトさん

ジャッジ。

僕も、ねぇちゃん大スキですー(^^)

期待にお応えできるように、がんばってみますー

2011/11/07 (Mon) 03:33 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

えっちなホライゾンのマンガ

公式HPを見ていたのですが、
何気にきょぬー率とキャラの人数が非常に多いので
小生の脳みそでは今でも覚えきれるかどうか心配です。
ていうか一人あたりの出演時間が非常に不安です。
ここでふと正純のふた(ry化が頭に浮かんでしまいま。
まあそういった本ではないとは思いますが……。

ところでえっちな女の子のイラストは
どうなったのでせうか?ttp://www.k4.dion.ne.jp/~oreteki/LOVELOG_IMG/eros.bmp
このところラブライドの原画をはじめご多忙ですので
無理でしたら致し方ありませんが。

2011/11/07 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

だろ  

ズドン巫女こと浅間きぼー

2011/11/08 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: えっちなホライゾンのマンガ

>スーパーゴロツキさん

たしかに、アニメだけではそうですね(^_^;)

正純のフタナリネタはありませんが、胸ネタはあるかも(笑


えっちな女の子イラスト本はとりあえず、今回は保留させて頂きました。

冬にホラやっておきたかったので・・すみません。

期待して頂いて、ありがとうございます。

2011/11/09 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>だろさん

浅間も描いてますので、ご安心(?)ください(^^)

2011/11/09 (Wed) 02:00 | EDIT | REPLY |   

たびらび  

ホライゾン…だと…!

アニメ見てからハマって今原作を読んでいますw

楽しみにしています(^-^)
頑張ってください!

2011/11/14 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>たびらびさん

おおっ、そうなんですか!! アニメはダイジェスト気味なので、原作も読めば完璧ですね♪

ありがとうございます、がんばります(^^)

2011/11/16 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

