kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

泣ける、0083

ニナ・・やっぱり、ヒドすぎます。

ひさしぶりに「ガンダム0083」見たくなって、見直しましたが・・

コロニーに乗り込むまでは、かなり盛り上がるのになぁ。
あの後が、いつ見ても「えーーっ??」って感じで。

主人公にすぐインサイドしてしまう僕としては、
ある意味、こんなにやるせなくなるカンダムはないです。

でも、なんだか、また見たくなるのが不思議です(笑

コウ・ウラキ・・

あんたの「なぜだーっ!!」という気持ち、よくわかりますよ。

ガトーが待っていてくれた時は、泣きそうになりましたよね。

さぁ、今夜は飲み明かそうぜ
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

よちかわ  

No title

ボクはWが定期的に見たくなりますw
エピオンが一番好きなんで・・・
0083のOPはどっちもかっこよくて好きですねー
考えてたらボクも見たくなってきました・・・

2010/09/04 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

No title

>よちかわさん
Wですか、懐かしいですねー(^^)
そうなんですよ、OP燃えますよね。WのOPも、どれもいいですよね。
カラオケでよく歌います♪

2010/09/06 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply