むつみまさと

むつみまさと

また、一ヶ月経ちそうだよ、また広告入れられるわ

特にネタがないんです。

家で一人、仕事して、食事して、寝るだけでは、特に何もおきませんよ

たくさんブログ更新したり、twitter書き込んだり出来る人は、
それだけでスゴイと思う僕です。

アニメで今期始まって、特に楽しみにしてるのは、
ハンター×ハンターと未来日記と境界線上のホライゾンです。

ハンター×ハンター、懐かしいです。
前のアニメ化では、たしかクラピカの話で終わっていたような。
今回は、どこまでやるのかな。

未来日記は、最後がなぁ・・・と友人に言われてしまって、
ちょっとビクビクしてますが、ストライクゾーンが広い(?)ので
たいがいのオチなら受け入れられる・・はず

境界線上のホライゾンは、一見さんお断りな感じですね。
大スキな二代が早く活躍してほしいでござる。


もうすぐ、冬コミの発表もありますね。

発表があったら、内容の方も告知させて頂きまーす

関連記事
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
ふさにゃん(=゚ω゚)  

そうですね毎日のスタンスの中で日記にツイッター等々、
書ける人は凄いですね。
自分には一杯一杯すぎて全部を上手く回せてないですけど。

今期のアニメは自分はPERSONA4が楽しみすぎです♪
HUNTERもどこまでやるのかなーっと、蟻までいくのかな? っとこちらも楽しみです。


追伸:GT300で 初音ミク グッドスマイル BMW優勝しましたね(=YωY)♪

2011/10/22 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   
sleepsheep  
確かに

家にいるだけだとネタなんてそうそう無いですよね。
うちのtwitterも、外出したとき以外は放置気味です(^^;
書き込む事が負担になってしまうと逆に疲れてしまうので、
必要なときだけ書き込むんでいいと思いますよー。

秋アニメ、とりあえずペルソナ4とWOKING!!の2期を追っかけてます。
ペルソナ4はゲームをやってたので、ゲーム中のネタをどこまで拾ってくれるのかが楽しみです。

冬コミの情報も楽しみに待ってまーす!
あと2ヶ月ちょっとで今年も終わっちゃうのですね…(怖

2011/10/23 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   
スーパーゴロツキ  
夏休みの宿題の日記を思い出した

確かにブログとかは日記みたいなものですから
夏休みの宿題の時くらいにしか日記を書かなかった
自分としましてはネタを思いつくだけでも大変です。
実際ブログは殆どアニメのレビューの時しか更新してませんし。
暇人な自分ですらこれですから多忙な方には尚更かと。

「境界線上のホライゾン」で検索してみましたが、
主役の福山さんに子安さんに何気に豪華声優で驚きました。
ハンターはアニメでは放送延期とかなければいいのですが…。

冬コミの情報、吉報をお待ちしています。

2011/10/24 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   
よちかわ  

ツイッターは専用ブラウザを使い始めてから
呟く頻度が高くなったかもしれないですねー

今期は「たまゆら」で癒されてます^^
ぼーっと見れる感じがいいですね


もう冬コミなんですね。
まだまだ気温が高いので、冬コミも先なイメージですw

2011/10/24 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>ふさにゃんさん

ですよね。自然に書けるのは、すごいです!
今期は、おもしろいアニメが多くて嬉しいですね(^^)

おお、そうなんですか!!すごいよ、ミク♪

2011/10/25 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 確かに

>sleepsheepさん

なんだか、twitterはブログの更新発表の場みたいになってしまってます(^_^;)
無理せず、続けていこうと思います。

WOKING!!の2期は、安心して見れますよね。

今年もあっという間でしたね。当確しておりましたら、よろしくおねがいします♪

2011/10/25 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 夏休みの宿題の日記を思い出した

>スーパーゴロツキさん

僕も、日記が書けない人でした(^_^;)

ホライゾンは豪華ですね。サンライズの本気を感じます。
アニメで延期や休止はイヤンですね(笑

受かっておりましたら、よろしくお願いします!

2011/10/25 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>よちかわさん

専用のブラウザを使うと、変わりますか!?

たまゆらは、癒されますね。竹原が舞台みたいですね。あの辺りに、
たまに遊びに行ったりしているので、楽しいです。

たしかに、まだ冬のイメージがピンときませんね。でも、もうすぐそこに
来ているんですよね・・(^_^;)

2011/10/25 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   
自作特攻隊  

じろじろ・・・?

※自分の場合は話題が無い場合は話題無しと書いて生存はしている信号を出してます・・・

※冬コミは仕事で日曜日が重なる年しか偵察に行けれません・・・
生きている限り仕事・・・ 行けれる方々はいいなぁ・・・
(通販も有りかと、)

※個人ユーザーが発注する事は可能なのでしょうか・・・?
(企業の著作権が絡まない事を前提としてですが) 

2011/10/25 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   
よちかわ  

自分の場合は「Janetter」っていうのを使ってるんですけど、
好きな絵師用のリストを作って、その人たちが呟くとアラーム鳴らしてすぐ気づけるようにしてます。
デザインもオサレな感じかもしれませんね。
あとは、ドラッグ&ドロップで画像を添付できたりとかですかね

色んなクライアントを使いましたけど、
自分はこれが合ってるかなって感じです。
ただ慣れてしまっただけかもしれないですけど・・・

2011/10/25 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>自作特攻隊さん

なるほど、話題はないという話題ありですね!!(笑

年末までお仕事、ご苦労様です。生きている限り・・たしかに仕事ですね(^_^;)

今のところ、通販等はまだ検討段階です、すみませんー。

2011/10/27 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>よちかわさん

「Janetter」ですか!?おもしろそうですね。オサレというのが、またいいですね(笑

ちょっと、検索して見に行ってみますー。ありがとうございます(^^)

2011/10/27 (Thu) 02:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply