kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

おお、いかん・・

いかん、いかん・・

ちょっとブログお留守にしていたら、もう一ヶ月経ってしまった
広告入れられてしまったわ

また、年末に向けてどんどん忙しくなってるので、がんばっていきたいと思いまふー。

やっと涼しくなってきましたね。

秋だわー

秋といえば番組改変期で、いっぱいアニメもはじまりますね。
とりあえず、チェックするだけで大変(笑
関連記事

Comments 14

S-COMPACT  

おひさです~

もう年末進行はじまっちゃってますかw

ようやくエアコンのお世話にならなくても良くなりましたよね~

毎度の事ながら、
今期も見たいアニメの時間帯が重なってるんですよね。
各局で調整してもらいたいくらいです・・・。

2011/09/27 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |   

自作特攻隊  

じろじろ・・・♪

2011/09/27 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ミコト  

お久しぶりです!

やっとだいたいのアニメの曜日覚えたのに、また変わる

毎回覚えるの大変です( ̄▽ ̄;)

2011/09/27 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: おひさです~

>S-COMPACTさん

ご無沙汰しておりますー
もう、はじまっちゃってます・・(笑

エアコンも、やっとひと休みですね♪

上手くずらして放送してほしいですよね(^_^;)

2011/09/27 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

> 自作特攻隊さん

いや、見ないで!!(笑

2011/09/27 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>ミコトさん

ご無沙汰しておりますー

ようやく慣れてきたら、終わりという感じですよね、
今のアニメのサイクルは・・(^_^;)

2011/09/27 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

お疲れ様です!

やっと涼しくなってきましたけど、
ちょっと涼しくなりすぎな気もしますね・・・
季節の変わり目なので、体調に気をつけて下さいね~

アニメは何本か楽しみにしているのがあるので
今期も何とか生きていけそうですw

ラブライド・イヴは一応EDまで見ましたけど、
CG回収がまだまだな状態です・・・
今は向日葵に夢中です(;´Д`)ハァハァ

2011/09/29 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

たしかに、急に涼しくなりましたね。
体調を崩さないように、気をつけますー

おもしろい作品がたくさんあると、嬉しいですね。

クリアして頂き、ありがとうございます!!
おお、向日葵ですか!?
僕も気に入っておりますー(^^)

2011/09/29 (Thu) 03:13 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

食欲の秋か読書の秋かエロg…いや、何でもありません

正直音沙汰が無いのでちょっとひやっとしました。
季節の変わり目は体調を崩しやすい(体験者談)ので
お気を付け下さい。
これから始まるアニメも気になりますが、
海賊をテーマとするアニメなど新展開に突入するアニメも
二作程ありますのでそっちも気になります。

ラブライド・イヴは最近コンプしましたが、
(>皿<)顔が何気に胸キュンです。

2011/09/29 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 食欲の秋か読書の秋かエロg…いや、何でもありません

>スーパーゴロツキさん

余計なご心配をおかけしました(^_^;)
特に更新するネタもなかったので、放置していたらアッという間に・・(笑

コンプありがとうございます!!
かわいく描けてましたか?気に入って頂けて嬉しいです♪

2011/10/01 (Sat) 03:10 | EDIT | REPLY |   

桜  

う~ん・・・

AソフトのHPから「神武」のコーナーがなくなってしまいましたね。
当然DLもできません・・・

2011/10/02 (Sun) 02:52 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: う~ん・・・

>桜さん

もう、退社していますから、更新できませんしね。すみません(^_^;)

また、時間が出来ましたら、何らかの形で今までの分も合わせて
続きも作りたいと思っております。

残念に感じて頂いて、ありがとうございます。

2011/10/02 (Sun) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Equalizer  

愛知はまだ暑いです。
いつになったら涼しくなるんでしょうかね。
やっとラブライド・イヴ2回目終わりました。
暇人だった時と社会人ってやっぱり時間がすぎるのが違いますね。
仕事以外にも色んなことの理由でゲーム楽しめる時間がすぐないのが悲しくなります。
危険な現場で仕事やってるんで夜更かししながらゲームするのも無理ですし。早く社会人になれて自分のペースを掴まないと。
冬のコミケも期待してます~

2011/10/10 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>Equalizerさん

まだ、夏の名残がある感じですね。そろそろでも、秋めいて来る頃ですね(^^)

2周目プレイ、ありがとうございます!!
お仕事も大変だと思いますが、無理せず、息抜きしながら楽しんでください♪

冬コミも出ることになったら、よろしくおねがいしまーす。

2011/10/16 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply