むつみまさと

むつみまさと

夏・・というか、すでに冬に向けてスタート・・という感じですかね。

C80ブース

ちょっと、夏のしょーもない裏話を。

搬入の確認のため、前日に会場に行ったのですが、なんと

いきなりブースに着くと、履いていた靴の底がべろんと
剥がれてしまいました

しかも、両方。

ううっ・・まだ何もはじまっちゃいないのに。

足が疲れないようにと普段履いてなかった、底が柔らかい靴を
選んだのがアダになったか・・

いったいどうやって、当日を乗り切れば・・
というか、このあと、ホテルまでどうやって帰ろうか

途方に暮れていたところ、
おおっ、神は我を見捨ててはいなかった

なんと、ブースの机の下に、誰が忘れていかれたものか、
ガムテープが

天の助けとばかりに、靴をガムテでぐるぐる巻きにして
ホテルまで帰りました。

その姿は、まるで戦い終えた後のような状態

その後、お手伝いに来てくれていた友人のクルマに乗せて頂いて、
夜の銀座のABCマートへ靴を買いに。

21時を過ぎても開いていた、ABCと友人に感謝。
無事に当日を迎えられました。

ちなみに、もう一つの失敗・・

でっかいのが良いのかなー、と思い
巨大なサークルポスターを作ってしまい、会場で驚いたコミケ無知な自分・・

でかすぎた・・
ごめんなさい。次は少し小さいのにしときます


そして、気付いたら8/17で、
ブログ1周年を迎えてました。
(一度、ブログを引越ししましたが・・)

これからも、よろしくおねがいしまーす
関連記事
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
キザクラ  

夏コミ改めてお疲れ様でしたー!
靴…災難でしたね…。
ガムテープ神すぎたww

1周年おめです!

2011/08/24 (Wed) 01:40 | EDIT | REPLY |   
S-COMPACT  
1周年オメです~~

1周年おめでとうございますw
夏コミお疲れさまでした。
もうそろそろ疲れも取れきた頃ですかね~?

クツ、自分もイベント時に同じことになった事がありますw
近くにあるショッピングモールで購入して事なきを得ましたが、アレ焦りますよねw

しかし、ポスターデカいですねw
(ガムテープのサイズから想像するに・・・)

また1年よろしくお願いしますね♪

2011/08/24 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/24 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/24 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   
よちかわ  
おめでとうございます!

。・:*:・゚☆ ネ兄 1 周 年 ,。・:*:・゚☆

ブログ始めてから、もう1年が経つんですね
あっという間だったように感じます
これからも頑張って下さいね^^
応援しています!

始まる前から終わってた靴(´;ω;`)ウッ…
次回もでっかいポスターでお願いします!
みんなが宝の地図を見なくても、すぐに場所が分かるようにw

2011/08/25 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   
sleepsheep  
おめでとうございます

1周年おめでとうございます~!
最近1年経つのが早くなったような気がしますw
これからも応援してますので頑張ってください~。

そして夏コミもお疲れ様でした。
差し入れも気に入って頂けたようで嬉しいです。
出先での靴破損はキツイですよね(^^;
私も先日やりました…お気に入りの靴屋が近くにあったので
助かりましたが無駄に疲れました(--;
ちなみにでっかいポスターは、チビな私でもよく見えるので地味に助かりますw

2011/08/25 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>キザクラさん

おつかれさまですー(^^)

靴、かなり焦りました。
そして、神が舞い降りてきましたね(笑

ありがとうございます!!

2011/08/25 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 1周年オメです~~

>S-COMPACTさん

ありがとうございます~♪
疲れも抜けてきたので、再始動かけていきますよー。

おおっ、経験ありですか!?焦りますよね(^_^;)

ちょっと、やりすぎた感じです(笑

こちらこそ、あらためてよろしくお願いしますー

2011/08/25 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>中村さん

ありがとうございます!!

お忙しい中、お声がけ頂きありがとうございます(^^)

冬もよろしくお願いいたします。

2011/08/25 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>ハルヒ自動車さん

こちらこそ、ありがとうございました(^^)

これからもがんばります!!

2011/08/25 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: おめでとうございます!

>よちかわさん

ありがとうございます(^^)
そうなんですよ、時が経つのは早いものですね~
これからも、よろしくお願いいたします。

前日に崩壊した時は、さすがに焦りました(^_^;)

宝の地図かぁ・・いい表現ですねー
お隣さまの邪魔にならない程度に、大きな目印作っておきますね(笑

2011/08/25 (Thu) 01:38 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: おめでとうございます

>sleepsheepさん

ありがとうございますー
これからも、よろしくお願いします(^^)

差し入れありがとうございました。おいしく頂きました。
冷たいお茶もすごく助かりました!

靴、困りますよね。普段何気なく履いていますが、靴の有難みを実感しました(笑

お隣さまのご迷惑にならない程度に、次回も大きな目印を作っておきます♪

2011/08/25 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply