kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

■お仕事情報「コスプレ学園生活 (ヴァージン文庫) イラスト」■

オークス様から発売されております、ヴァージン文庫の

「コスプレ学園生活

 生徒会長は着せ替え人形」

の表紙イラスト等を担当させて頂きました。


8/18、昨日発売されております

宜しければ、書店等にて、ぜひチェックしてみて下さいね。

よろしくおねがいしまーす


コミケも終わり、仕事もひと段落したのですが、なぜか今さら肩がガチガチにこって
アイタタです

運動不足にゃー
関連記事

Comments 6

ミコト  

今日買おうかなぁって思ってます!


ミコトはコミケ終わって2日後に筋肉痛になりましたwww

2011/08/20 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>ミコトさん

ありがとうございますー(^^)

重労働ですからね、コミケ・・(笑

2011/08/22 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

買ってきましたが、少々刺激的な内容なので、
通勤時には読めそうにありませんねw
自宅で少しずつ読んで行こうと思います^^

2011/08/22 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

お買い上げ頂いて、ありがとうございます(^^)
嬉しいです~♪

ライトノベルではないので、通勤時はヤバイですよね(笑

2011/08/22 (Mon) 02:10 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

生徒会長は着せ替え木人形{デク}(違っ)

コスプレですか……二十歳そこそこの若い頃は
体力もあってコミケとかでもコスプレをしていましたが、
今ではちょっと体力的にきついこのごろです。
とりあえず書店で探してみます。

そういえばスポーツ選手などはひどい打撲を受けても
試合中は興奮していて気付かず、試合が終わって興奮が覚めると、
一気に激痛が襲ってくると聞いた事が有ります。
実は私もコミケが終わった翌日から腰痛が……。
次の冬コミに備えて体を鍛えておかなければ、と思うこの頃です。

2011/08/22 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 生徒会長は着せ替え木人形{デク}(違っ)

>スーパーゴロツキさん

なにをするにも、最後は体力がものを言いますよね。
ありがとうございます~

たしかに、ある種の麻薬が脳内分泌されているのかも(笑
冬に備えて、体力作りですね。

2011/08/24 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply