kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夏コミ、おつかれさまでした(^^)

夏コミご参加の皆様、おつかれさまでしたー

お忙しい中、琴乃舎まで足を運んで頂き、誠にありがとうございました。

無事にイベントを終えることができましたのも、皆様のお陰です。
感謝感謝でございます


前回の冬は、コミケ初参加ということで、いっぱいいっぱいでしたが、
今回はイベントを楽しむ余裕がだいぶできました。

イベントは、本当にたのしいなぁー


しかし、夏コミを終えて、ようやく色々人心地ついた感じです。

また、次に向けて新しく頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくおねがいいたしますー
関連記事

Comments - 12

S-COMPACT  

夏コミお疲れさまでした。
無事終わってなによりですねw

自分は今回自宅でエアコミケでしたが、
次回は参加したいと思いますので、
その際は突撃LOVE HEART!なのですw

2011/08/15 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ミコト  

夏コミお疲れ様でした!!

今回は勇気を出して、遠くから見るだけじゃなく、お話できて嬉しかったです♪♪

次も絶対買いにいきます!!

2011/08/15 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>S-COMPACTさん

ありがとうございます!!
なんとか、乗りきることができました(^^)

次回はぜひ、お待ちしておりますよ。

その時は、まっすぐ受け止めてデスティニー(笑

2011/08/15 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>ミコトさん

おつかれさまでした(^^)

今回は、よちかわさん経由ではなく直接お出で頂き(笑)
ありがとうございました。

また、ぜひおいでください。おまちしてます♪

2011/08/15 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

改めて、お疲れ様でした~

震災の影響で節電節電言われてましたけど、
節電されてたのかも分からないまま夏コミが終わってましたw

お会いした際にいっぱいいっぱいになってしまうのは予想通りでした><
どうにも本人を目の前にすると緊張してしまいます(´;ω;`)ウッ…
文字だと楽なんですけど・・・


夏コミは終わりましたが、まだまだ暑い日は続きますので
お体にはお気をつけ下さい。
でわでわ、次のイベントを楽しみにしてます^^

2011/08/16 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

おつかれさまでした(^^)あっという間でしたね。

いえいえ、大丈夫ですよー。
僕も挨拶周りさせて頂いたりすると、同じです(笑)

はい、また気持ちも新たにがんばってまいります。
お待ちしております。

2011/08/16 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

よるすぴ  

はじめまして。
コミケお疲れ様です。

いきなり最後尾札を譲ってもらえるか聞いたときに快く譲ってもらえて感謝感動であります。
今はドリパの色紙2枚と並べて部屋に飾ってニヤニヤしっぱなしです。

これからもがんばってください。

2011/08/17 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よるすぴさん

はじめましてー。お越し頂きありがとうございます(^^)

いえいえ、喜んで頂けて何よりです。ドリパもお越し頂きましたか!!
いつもありがとうございます。

頑張りますので、これからも応援、よろしくおねがいします♪

2011/08/17 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   

sleepsheep  

お疲れ様でした。

遅くなりましたが、暑い中お疲れ様でした!
来年は3日連続参戦はやめといたほうがいいんじゃないかと本気で考える暑さでした(^^;
暑かったですが本もクリアファイルもゲットできたので満足です!
緊張してまたアホな事喋ったような気がしますが、
お話できて嬉しかったです(^^)
次のイベントも楽しみにしてます~。

そういえば呟かれていた書店委託ですが、個人的には毎回必ずイベントにいけるか
分からないので、あったほうがありがたいですー。
会場で買うのにはそれなりの楽しみ・メリットもありますので
会場特典などは無理してまで付けなくても大丈夫じゃないですかね。
あくまで個人的な意見ですけど(^^;)

まだまだ暑い日が続きそうですが、お仕事頑張ってください~。

2011/08/17 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

夏コミお疲れ様です

コミケでいの一番にスペースに参上させてもらいました。
残念ながらネタバレになるのでまだ拝見していませんので、
感想はラブライド・イヴの発売以降になると思います。
後、秋葉原にも行ってきましたが、
ラブライド・イヴのポスターは多かったです。

イチャラブ放送局
イチャラブ日記プレゼント
予約キャンペーン特典
などの特典からして
ホワイトソフト様のこのゲームにかける意気込みが伝わってきます。
まさに社運を賭けた一番大勝負(昭和的表現)でしょうか。

次の「ちょっとHな女の子本」も楽しみにしています。
とりあえず今は疲れを癒して下さい。お疲れさまです。

2011/08/19 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: お疲れ様でした。

>sleepsheepさん
おつかれさまでしたー

こちらこそ暑い中、ありがとうございました(^^)
差し入れも、皆でおいしく頂きました♪
ネズミーランドのお菓子、めっちゃおいしいですね~

委託等も色々悩みどころです(^_^;)

はいー、また、色々がんばっていきまーす。

2011/08/19 (Fri) 02:05 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 夏コミお疲れ様です

>スーパーゴロツキさん

いの一番にお越し頂き、ありがとうございました(^^)

おお、そうですか!?
ご報告ありがとうございます。
ゲームも良い感じで、皆さんに喜んで頂けるとうれしいです。

はいー、また次に向かってがんばります。

2011/08/19 (Fri) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

