kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

日曜日 東地区 "シ" ブロック 18aでお待ちしております(^^)

日曜日 東地区 "シ" ブロック 18a
で、お越しをお待ちしております~

琴乃舎・あすかサンプルメッセージ
赤い人も待ってます

いよいよですねー

さすがに近づいてくると、やはり緊張してきます

まだまだ、コミケ2回目の初心者ですので、至らない点も
多々あるかと思いますが、広い気持ちで生暖かく見守って
頂ければ、幸いです。

今回のラインナップです。

■新刊「ラブライド・イヴ ビジュアルラフBOOK」 500円予定

■描きおろし・クリアファイル2枚セット 500円予定

■C79「弐号さん零号機+琴乃舎中.1」 1000円

■イラスト入りうちわ 先着配布

クリアファイルと弐号さん本(前回の取り置き分)は、
数をご用意しておりませんので、売り切れてしまった場合は、
平にご容赦ください。

思いっきりイベントを楽しみましょうねー
関連記事

Comments 6

equalizer  

お疲れ様です。

お疲れ様です。
プレゼントは応援のものです。
っていうか荷物になったんじゃないでしょうか。たったらごめんなさい。
韓国のイベントとは雰囲気がぜんぜん違いますね。
挨拶でもしてみたかったんですがやっぱり本場はすごい!ってことを思い知らされました。朝7時も遅いってことも。
次のイベントが仕事と重なることがなければぜびとも応援にいきます。

2011/08/14 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

自作特攻隊  

お邪魔致しました・・・

行ったら有ったので1冊だけ購入させて頂きました・・・♪

※いらん事を言って変な事になるとまずいので
買い逃げしました・・・ 

探さないで下さい

2011/08/14 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

暑い中お疲れ様でした!
何とか倒れずに乗り切れました・・・

うちわも無事ゲット出来て満足です^^
開始直前あたりで、写真撮っているのを見てましたけど
すごく微笑ましかったですw

次は冬コミでしょうか。
今から待ち遠しいです^^


ラブライド・イヴ発売日 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

2011/08/14 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: お疲れ様です。

>equalizerさん

足を運んで頂き、ありがとうございます(^^)
差し入れも頂いて、とっても嬉しいです。

韓国のイベントとはだいぶ違うのですか?逆に、見に行ってみたいです~

また次も、お時間が御座いましたらぜひおいで下さい。お待ちしております。

2011/08/14 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: お邪魔致しました・・・

>自作特攻隊さん

お買い上げ頂き、ありがとうございました(^^)

2011/08/15 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

お疲れ様でした~
いつもありがとうございます(^^)
ミコトさんにも、宜しくお伝え下さい。

写真撮ってるとき、皆さん微笑ましく笑ってらっしゃいましたね。
お恥ずかしいです(笑

次回もよろしくお願いいたします♪

もう少しですー。うほ。

2011/08/15 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply