kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

02 2010

田舎暮らしー

あー、田舎暮らししようかなー

逃避じゃないですよ(笑

ネットにさえ繋がっておれば、仕事を請けながら
そんな生活も可能であることに気付いた、今日この頃です。

すぐにはムリでも、遠くない将来、そんな生活にしていきたいなー


しかし、まだサーバーに不安があってメールの送受信に不安な毎日・・

ちゃんと届いているのか?

締め切り前は、特に不安だ・・
関連記事

4 Comments

S-COMPACT  

No title

自分の地元は最近開発されてきてるんですが、田舎な時期もあったんでとくに憧れは感じないですね。  ずーっと同じ場所に住んでるので、いろんなところに棲んでみたいです。

2010/09/02 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

実家が高知なんですけど、東京に出てきちゃうともう戻りたくないって思っちゃいますw
たまーに帰りますけど、パチンコしか行くところがないっていう…
のんびり犬の散歩とかするのは好きなんですけどw

2010/09/03 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

No title

>S-COMPACT さん
僕の今住んでいるところも、それほど都会でもないのですが、もっと
田舎に住みたい気持ちは強いですねー
好きなんですよ、里山的な場所が(^^)
または、海の見える感じの田舎がいいですね。

2010/09/03 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

No title

>よちかわさん
なるほどー、やっぱり色々便利ですものね。
僕は逆に、年取るにつれて、不便でも田舎に住みたい気持ちが
強くなってますー
人目をあまり気にせず、のんびり海や山など眺めつつ絵描きできたら
最高ですねー

2010/09/03 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment