kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

24 2011

■お仕事情報【ラブライド・イヴ】8/26に発売日変更■

アナログ放送も今日で終わりかぁ・・

【ラブライド・イヴ】の発売日が、7/29から、
8/26に変更になりました。

楽しみにお待ちくださっていた皆様、誠に申し訳御座いません

もう少しお待ちくださいね。

詳しくは、white-soft様のHPをご覧下さい。



夏コミもグッと近付いてきましたね。

いろいろヒーヒー言いながら、進めておりますよー

ちょっと、当初予定していた内容と違う形になりそうです。

また、そちらは近日中にご報告させて頂こうと思います。

よろしくおねがいしまーす
関連記事

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/24 (Sun) 02:20 | EDIT | REPLY |   

S-COMPACT  

夏のイベントまえからイベント後になったのですねw
財布の中身を気にせず戦えるというものですw

という冗談はさておき、
商品を出す以上は出来る限り万全な状態の方がいいですから止むを得ないですよね。

台風が過ぎてからここ数日、少し暑さはマシですけど、
油断されないように体調には気をつけてくださいね。

2011/07/24 (Sun) 05:16 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>中村さん
楽しみにして頂いて、とても嬉しいです!!
ありがとうございます(^^)

夏場は、いろいろお財布に厳しい時期ですよね(^_^;)

2011/07/25 (Mon) 02:07 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>S-COMPACTさん

そうなんです、順番が入れ替わってしまいました(^_^;)
よろしくお願いしますー

お待たせしてすみません。よりいいものになってお届けできるものと思います。
もう少しお待ちくださいね。

体調管理には気をつけて、夏を乗り越えたいと思います(^^)
S-COMPACTさんも、夏バテにお気をつけ下さいね。

2011/07/25 (Mon) 02:12 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

長い役目を終えて休息に入るアナログに敬礼

正直夏コミの後の発売になってしまって
夏コミパンフと一緒に購入する計画が
おじゃんになってしまった事もありますが、
そんな些事よりも8/26は何気にエロゲ激戦区でもありますので
そちらが非常に心配です。

例えるならドラゴンクエストの新作の発売日に
新作RPGを発売するようなものでしょうか。
過去にも充分な力量がありながらも発売時期が悪かった為に
隠れた名作となったゲームは少なからずありますので……。

普通のメーカーなら安全策をとって発売日をずらすものですが、
それでも勝算があるのか
それとも発売日が激戦区にずれ込んでもいいから
ゲームの完成度を高めたいからでしょうか?
逆に言えば敢えて強敵揃いの激戦区に発売する事で
エロゲメーカーやゲームとしての
鼎の軽重を問えるいい機会でもあると思います。
では夏コミとラブライド・イヴ、
体調にお気をつけて頑張ってください。

2011/07/25 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 長い役目を終えて休息に入るアナログに敬礼

>スーパーゴロツキさん
購入計画を狂わせてしまい、申し訳ございません(^_^;)

ご心配頂き、ありがとうございます。

体調に気をつけて、がんばります(^^)

2011/07/26 (Tue) 02:38 | EDIT | REPLY |   

8位の人  

お久しぶりですー

何ヶ月ぶりの書き込みなのか自分でも忘れてしまうくらいに久しぶりな8位の人ですw

夏コミ・・・どんな形になろうとも買わせていただきますよ!

エロゲは・・・もうずいぶんやってないですがw
でも、むつみさん原画ってだけで買いですね
うん、多分買うwww

とりあえず、どんな本になるのか、今からワクテカしながらまってますー(^o^)/

2011/07/26 (Tue) 07:05 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

発売日延期は残念なような、ありがたいような・・・
若干複雑な気持ちですね^^;
この時期は色々と入用なので><

とりあえずは夏コミですね!
新刊楽しみにしてます^^
体調には気をつけて、もうひと踏ん張り頑張って下さいね

2011/07/27 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: お久しぶりですー

>8位の人さん

お久しぶりですー。書き込み、ありがとうございます(^^)
そういって頂けると、とても嬉しいです♪

夏コミもゲームも、よろしくお願いいたしますー。
がんばりますー

2011/07/28 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

お待たせして、すみません(^_^;)
ですよね、夏場はいろいろ入り用ですよね。

はいー、よろしくおねがいします!
油断せず、最後までがんばります~

2011/07/28 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

ふさにゃん(=゚ω゚)  

商業と同人とヒーヒーとできるころはいいことですね。
(違う意味での修羅場というなのヒーヒーは以下略ですけど・笑)

近日中の(=YωY)報告を楽しみに、またむつみさんとお話できたりできる季節のイベントがもうすぐですね♪
お互いに日射病や食欲不振にならないように夏を乗り切りましょうね♪

2011/07/29 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>ふさにゃんさん

そうですね、ヒマでヒマで仕方ないという方が、怖いです(笑

おまちしておりますよー。
ふさにゃんさんも、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね(^^)

2011/07/30 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment