kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

■お仕事情報【ラブライド・イヴ】OP曲・ムービー等公開!!■

七夕さんですが、あいにくのお天気ですね・・

【ラブライド・イヴ】関係の情報が
諸々更新されております


詩月さんのOPが、かっこええーーーーーーーーっ
いちゃラヴゲーの曲とは思えないよ

Hold on me

Hold on meのフレーズが頭に残って、中毒性あり

他にも、OPムービーやイチャラヴラジオ等、発売に向け
広報もラストスパートな感じですね。

ぜひ、white-soft様のHPでチェックしてみてね

よろしくおねがいしまーす


自分もラストスパート・・・DEATH

関連記事

Comments 4

スーパーゴロツキ  

ゲームでも主題歌が当たり前な有難い時代

昔は主題歌と言えばアニメやドラマで、
ゲームでの主題歌はSNK社のアテナくらいのもので
子供の頃はアニメの主題歌とかが学校での話題でした。
今では18禁美少女ゲームの主題歌に
有名アニソングループが務めている程ですので、
本当にマジでいい時代になりました。
ラストスパート、お体に気を付けて頑張って下さい。

2011/07/09 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

お疲れ様です。

OP見てきました!
I'veっぽい雰囲気で良かったです^^
発売日が待ち遠しいです><

2011/07/10 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: ゲームでも主題歌が当たり前な有難い時代

>スーパーゴロツキさん

そうですね、主題歌といい、声優さんといい豪華ですよね。
いい時代です(笑

ラスト、がんばります♪

2011/07/10 (Sun) 02:42 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

ありがとうございますー
バリバリのI'veサウンドですよね(^^)

僕も待ち遠しいです。
その前に、もうひと踏ん張り!

2011/07/10 (Sun) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply