kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

25 2011

■明日は、ドリパでサイン会■

明日は、インテックス大阪でドリパですー

大阪でも、サイン会あります!!

東京に比べると、かなーりさびしい~感じですので
ぜひ、関西魂を燃やしてご参加頂ければ嬉しいです

ドリパ少女2011春サンプル色紙サンプル

お待ちしておりますよー





それとは全く関係ないのですが、いきなりパソが
立ち上がらなくなる怖い状況に・・

怖い画面表示

結局修復はできず、しばらくどうしようもない状況に。

なんとか本日復旧しましたが、これはやはり
例のマザーボードのせいなのか?

最近は、特に問題なくいってたのになぁ・・

やはり買い換えるべきか

今はとてもそんなヒマがないので、なんとか
持ち堪えてくれることを祈るばかりです。


電源を落とすのがこわいよー
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/25 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: もうしわけないですー

>S-COMPACTさん

いえいえ、お気になさらずー
がんばってきます(^^)

怖かったです(^_^;)
ホントに大事なデータとか取っておかないと
大変なことになりそうですよね。

2011/06/26 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment