kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

16 2011

体験版、あそんでねー

white-soft様の「ラブライド・イヴ」の体験版
あそべるようになりました

よかったら、ぜひプレイしてみてねー

右欄のバナーから、どうぞ~

みゆ


予約特典とか、ビジュアルとか、いろいろ更新されてますので、
発売日に向けて、要チェキでよろしくです

来月でるんだぜー
まじかー

自分は、限界ギリギリの真っ最中でーす

しんじゃうぅー
関連記事

4 Comments

よちかわ  

しんじゃらめぇぇえええええええ


お疲れ様です!

公式見てきました。
疲れてるからでしょうか・・・
予約特典にチヨちゃん先生が見当たりません\(^o^)/
人気投票もチヨちゃんに入れましたけど、
勝ち目なさ杉ワロタwwwwwww   ワロタ・・・
あんなに可愛いのに・・・

大人しくソフマップ辺りで予約してこようと思います(´;ω;`)ウッ…
体験版は週末にでもやりますねー^^

2011/06/16 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

sleepsheep  

お疲れ様です。死なないでくださいー!
時間に余裕がないときでも、適度な休憩・睡眠は大事ですよー。
集中力が切れた状態で仕事すると、ロクなことしません(実体験w

公式、先日覗いたのですが…
あ、あれ?沙羅紗の特典は??(泣
と、しょぼくれてました(^^;
最近ゲーム溜まってきてるので、頑張って発売日までに消化しますー
楽しみv-238

2011/06/17 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

しにましぇぇぇーーーーーん(希望)

残念ながら・・・ありません(^_^;)
ショップさんのオーダーなので、2人ほど足りませんよね。

僕もチヨちゃん先生、大好きなんですが・・あのダメっぷりがいいです(笑

ぜひ、ゲームの雰囲気を体験してみてください(^^)

2011/06/18 (Sat) 05:30 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>sleepsheepさん

死なないように、がんばります!!(笑

う、うーん・・沙羅紗もないですよね・・・
なぜだー? 貧乳はアカンのか??(^_^;)

ありがとうございますー
ぜひ、よろしくおねがいします♪

2011/06/18 (Sat) 05:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment