kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

08 2011

お詫びもうしあげます。

ブログのメールフォームからご連絡下さっていた皆様・・

誠に申し訳御座いませんでした。

お問い合わせを頂きまして、本日メールフォルダーを確認致しましたところ、
メールフォームよりご連絡頂いた、ほぼ全てのメールが迷惑メール扱いになっていた
ことが判明致しました。

とんでもないご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。

普段、迷惑フォルダーはトレイに表示すらされておらず、全く迷惑メールフォルダーの
存在自体にも気付いておりませんでした。

おそらく、相当以前からだと思われますが、時間も経ってしまっておりますので、
かなりのメールが自動的にすでに削除されてしまい、全てを確認することができません。

4月からの分はまだ残っておりましたので、そちらは即ご返信させて頂きます。


もし、お心当たりのある方は、大変恐縮では御座いますが、再度ご連絡頂ければ
有難い限りで御座います。

本当に失礼致しました。



ああ・・もう・・すごい自己嫌悪です。

メールフォームのばかぁー。
オレのばかぁー。

関連記事

4 Comments

marasai  

そうやって罪悪感に苛まれるむっちさんも・・・ゴクリ

2011/05/08 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

真宮司焔  

ドジっ子モード発動ですか…
だが、それがいい

2011/05/09 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>marasaiさん

えーっ、marasaiさんに、そんなシュミが!?・・(笑

しかし、相当ショックです。
メール送って下さった方に申し訳ないです・・

2011/05/09 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>真宮司焔さん

かなりの「はわわ」度合いです(^_^;)

えーっ、真宮司焔さんもそんなシュミが!?・・(笑


2011/05/09 (Mon) 07:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment