kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

03 2011

サイン会、無事終了!!

DreamParty東京のサイン会に足をお運び下さった皆様・・
誠にありがとうございました!!

周知も充分ではない中、たくさんの方に来ていただいて、
本当に有難い限りです


どうやって、この喜びをお伝えしたらよいものやら・・


少しでも、皆様と触れ合える時間を持てて、僕にとって
感謝感謝の一日でした。

今後とも、どうぞ宜しくおねがいいたします。

あんたたち、サイコーだ

ダーイスキ





まったく、余談ではありますが、サイン会の緊張か普段の疲れが出たのか
昨日の朝方、とんでもない胃痛(?)に見舞われました

マジで救急車を呼ぶか迷いましたが
日が昇る頃には収まってきたので事無きを得ましたー

うーむ・・一日経ってもまだ微妙に重い感じですが・・

自営業だし、体のメンテもちゃんとしないとあきませんね
関連記事

10 Comments

ネイビーのTシャツ  

サイン会お疲れ様でした

お疲れ様でした。秋に続きましてカバーを購入し参加させていただきました。夏が始まるまでの間使わせていただきます。
自分は前から7番目ぐらいで、前の人のサインを見ていましたがそのまま色紙を渡すのはダメですよ。書いた後は上下を逆にして相手が読めるように渡すのがマナーです。

2011/05/03 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   

S-COMPACT  

おつかれさまでしたー

サイン会おつかれさまでしたー。
胃にくるとツライですよね、
身体のメンテもちゃんとしないとダメですよね
(と云いつつ健康診断の通知をブッチしてるんですけどw)
大阪の方はなんとか都合つけれれば良いなぁ、と・・・

2011/05/03 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

サイン会お疲れ様でした!

コミ1の方であまりお金を使わなかったので、テレカ2種購入余裕でした^^v
いつも通り緊張しましたけど、また1つ思い出とコレクションが増えました!
むっち専用収納スペース(仮)に大事に保管しようと思いますww

お体には気をつけて下さいね
また次のイベントでお会いしましょう^^

2011/05/03 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   

sleepsheep  

お疲れ様です

サイン会、お疲れ様でした。
今回も緊張はしましたが、楽しいひと時でした。
なのできっと今後もこっそり参加すると思いますので、
ウザイ生き物ですが相手して頂けると喜びます(笑

胃痛は疲れてくると出やすいので、消化しやすいものを食べてゆっくり休むとよいですよー。

あ、明日のSCCでちょうど企業様と同じホールで売り子しているので
先行発売のCD、買ってきまーす!

2011/05/03 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: サイン会お疲れ様でした

>ネイビーのTシャツさん

前回に続きご参加頂き、誠にありがとうございます(^^)
抱き枕も楽しんで頂ければ、幸いです。

アドバイス、ありがとうございます!
お待たせしてはいけないと、つい急いでしまって大事なことを失念しておりました。
次回から、気をつけます。

2011/05/04 (Wed) 04:20 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: おつかれさまでしたー

>S-COMPACTさん

ありがとうございますー。なんとか無事(?)に終えることができました。

そうなんですよ、健康ではじめて頑張れるので気をつけないと(^_^;)
僕も去年は健康診断受けなかったなぁ・・今年は受けようかな。

ご都合が付けば、ぜひ♪でも、無理はなさらないで下さいね。
もちろん来ていただければ、とても喜ぶ男がいますが(笑

2011/05/04 (Wed) 04:25 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

ご参加頂き、本当にありがとうございました(^^)
あらら、テレカまで!?有難いです。

こちらこそ、また楽しい時間をすごさせて頂きました。そんな収納スペースまで(笑
気に入って頂けたのでしたら、とっても嬉しいです♪

よちかわさんもお体にお気をつけて。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしておりますよ~

2011/05/04 (Wed) 04:31 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: お疲れ様です

>sleepsheepさん

この度もお越し頂き、本当にありがとうございました(^^)
こちらこそ、お陰様で楽しい時間をすごせました。
ご都合が許せば、またぜひよろしくお願いいたします♪
養生しつつ、がんばりますね!

売り子さん、ご苦労様です!!
おお、宜しければお願い致します。嬉しいです~

僕も聞いてみましたが、うれし恥ずかしい、良いCDです(笑

2011/05/04 (Wed) 04:40 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

自己診断は危険の印

それは大変でしたね。
人間何よりも健康が第一ですから。
しかし素人の自己診断というのは時にはとんでもない症状を
見落としている可能性がありますので要注意かと。
自分も二十歳くらいの頃に腰痛で
自分でまだイケる、まだ大丈夫と判断して
ふとした事でそのツケが一気に来た事が何回かありますので……。
取り敢えずご自愛の程を。

2011/05/06 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 自己診断は危険の印

>スーパーゴロツキさん

ご心配頂いて、ありがとうございます(^^)

そうですね、なんといっても健康第一ですからね!
怪しい症状が出たら、早めに病院へ行くようにします。

2011/05/06 (Fri) 03:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment