むつみまさと

むつみまさと

急ではありますが・・

5月1日のDreamParty東京及び、6月26日のDreamParty大阪で前回に続いて

キャライラストのグッズ販売とサイン会

を行わせて頂きます

「えっ・・?また、僕でいいのでしょうか!?」

という感じでは御座いますが、
お呼ばれ致しましたので、恥(?)を忍んでまいります



今回はかなり準備がお忙しかったようで、オフィシャル様でも
グッズやサイン会の告知が昨日でしたが、どなたか来て下さるのかー

もし、お時間おありの皆様は、会場に足をお運び頂ければ嬉しいです。

一人っきりの羞恥プレイを、助けにきてキテー


同日に、同じビッグサイトで、COMIC1☆5も開催されるようですので
ご参加の方は、帰りにちょっと寄り道というのも、ありだと思うですよー

サイン会は、16時からの予定です

今回のメイドさんは、エロかわいい乳キャラにできて
自分でもお気に入りですので、ぜひゲット頂ければ嬉しいです。
       ドリパ少女2011春サンプル
裏モードも、単に服を脱がしただけじゃないぜー、えっちにゃー

抱き枕にもしっかり対応するように、線画もパス化しておきましたから
等身大で、ガン見して頂いても、だいじょうぶい
       色紙サンプル
色紙もかわいくできたよー

詳細につきましては、バナーから、DreamPartyオフィシャルHPを
チェックしてみてください。
DreamPartyオフィシャルホームページ


よろしくおねがいします
関連記事
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
ネイビーのTシャツ  
サイン会 開催

お疲れ様です。今回のドリパ春が不明確ななか進んでいましたのでこのサプライズには喜んでいます。

秋に続きまして治ってきている足と一緒に訪れます。

2011/04/29 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: サイン会 開催

>ネイビーのTシャツさん

今回は、大変な地震もありましたし、ホントに開催されるのかなー
という感じでしたね。

前回に続いて、本当にありがとうございます!!
足をお労わり頂きながら、ご無理なさらずおいで下さいね。

ネイビーさんのお越しをお待ちしております(^^)

2011/04/29 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   
よちかわ  

Oh...

もともとドリパには行くつもりでしたけど、
コミ1行ってからなので、ちょっと心配です><
ドリパの開始時間が少し遅めなのが
せめてもの救いでしょうか・・・
またサイン会参加したいです(´;ω;`)ウッ…



って書いてたら、ホントに買えなくなってしまいそうな気がしてきました
もっとポジティブにいかないと!

ドリパ開始時間までにはコミ1での買い物終わると思うので
ダッシュでドリパ向かいます^^^
またお会い出来ることを信じて!!

2011/04/30 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/30 (Sat) 01:59 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>よちかわさん

ありがとうございますー!!
そういって頂けるだけで、とても嬉しいです(^^)

思いっきり、まずコミ1を楽しまれてください!
今回、告知もかなり遅かったですし、おそらく大丈夫だと。

といいますか、逆に誰もいらっしゃらないのでは?・・と不安なくらいで(笑

よちかわさんにまたお会いできるのを、楽しみにしていますよ♪

2011/04/30 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: なんてこと…

>sleepsheepさん

ありがとうございますー(^^)
もし、ご予定が許されるようでしたら、お越し下さい。お待ちしておりますよ♪
でも、ご無理はなさらずに。そうおっしゃって頂けるだけで嬉しいです。

ああ・・そうですよね。仕事柄、どうしても比率的に(^_^;)
でも、そんな中来て頂けたことに、とっても有難い気持ちですよ。

おお、ありがとうございます!
沙羅紗も良いキャラですので、楽しみにして頂ければ、嬉しいです!!

2011/04/30 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   
marasai  

うわぁああああああああ!
起きたら11時だった!
風も強いし今日はお篭もりします。
ごめんねムッチリーニ

2011/05/01 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>marasaiさん

いえいえ、お気になさらずにー(^^)

またの機会にお会いできれば、嬉しいです♪

2011/05/02 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   
スーパーゴロツキ  
前売り券買ってて良かったー

今回は前売り券を買っていましたので、
自分の500円分の先見の明(自称)に非常に感謝しております。
メイド@名無しさん(仮)のサインも是非頂戴したいです。
後、給料日後というのは何へに非常にありがたいものですたい。

2011/05/06 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 前売り券買ってて良かったー

>スーパーゴロツキさん

ありがとうございますー
大阪ドリパで、またよろしくお願いします(^^)

大阪は東京に比べると、ちょっと寂しい感じですので(笑)
応援にきて頂けると、とても嬉しいです!

2011/05/06 (Fri) 03:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply