むつみまさと

むつみまさと

先日、Vispo様からASUKADOLLをわが家にお迎えさせて頂きました

●とりあえず、仮住まいをご用意・・アスカさんに鎮座頂きました。
アスカさん仮住まい

うおーっ、かわいいよー マジで

写真等で見る以上の、実物の愛らしさにメロメロです

時間が出来たら、ドールチェアなど用意して本格的にお住まいを製作させて頂こう。

●うちの弐号機(バイク)にもエントリーしてもらって、ちょっと撮影。
アスカさんエントリー

おお、あつらえたようにピッタリ。

これから、アスカさんとの新生活も楽しんで参ります~


Vispo、片桐様のHPです
Vispo

ブログへの掲載もご快諾頂いて、誠にありがとうございます

モーターサイクルとアスカをこよなく愛する僕も、いつも大注目させて頂いておりますー

残念ながら、ASUKADOLLはすでに完売されておられるようですが、
オリジナルドールを現在製作中とのこと。

今後の展開も益々楽しみです
関連記事
Posted by

Comments 14

There are no comments yet.
S-COMPACT  
おっとこ前ですね~

アレを買われましたか。
自分は値段見てさすがに手が出なかったです。
(嫁がほかにいるのもありましたけどw)

連れ歩いた際の記念写真お待ちしてますねw

2011/04/18 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   
浦木裕  
おお

高そうですが、いい質感ですね。
大きい人形に手を出す勇気が持ち合わせていませんが...(汗)

2011/04/18 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   
ふさにゃん  

わお(=゚ω゚)♪ 良いつくりですね!!
そして。・゚・(ノД`)・゚・。むつみさんのアスカ愛がヒシヒシと伝わってきます♪

式波になってからアスカの株が個人的上昇中(ツンデレ具合が良い感じですわ)

2011/04/18 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   
marasai  

た、高そうだ・・・
いや、値段よりも隠し場所に困るw
う~ん漢の夢・・・なのか?

私のベスト・オブ・ツンデレは、バトルノートですw

2011/04/18 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   
真宮司焔  

高そうですが、出来はむつみさんのテンションを見る限りとてもよさそうですのでいい買い物をされたみたいですね。
私は、部屋が狭いので一緒に住むことはできないかな…(笑)
ときたま、アスカさんとの近況報告も聴きたいです

2011/04/19 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: おっとこ前ですね~

>S-COMPACTさん

お迎えしてしまいました(笑
雑誌等で写真を見て一目ぼれしてしまいまして・・(^^)

S-COMPACTさんの嫁は、どのような方でしょうか?
また宜しければ、ご紹介ください♪

これから、色々と出掛けたいところですw
アスカさんと一緒、旅マンガなど描いてみようかな~

2011/04/19 (Tue) 04:30 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: おお

>浦木さん

お値段以上の満足感です(^^)
すごく質感もいいですよ~

色々考えるより先に、購入ボタンを押してしまっておりました。

黒髪・ロングの惚れ込むドールに会えば、おそらく浦木さんも・・(笑

2011/04/19 (Tue) 04:34 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>ふさにゃんさん

良いですよー、もうかわいくて、かわいくて(^^)
色々買ってあげたくなりますね(笑

そうですよね、式浪になってから、益々株があがりましたよ!!
僕は、本妻キャラより、弐号さんキャラが好きなので、余計にww

2011/04/19 (Tue) 04:38 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>marasaiさん

一人暮らしでないと、なかなかお迎えするのは難しいですよね・・(笑

アンティーク・ドール的に飾れば、インテリアとして・・ダメか(^_^;)

ありがとうございます!!

バトルノートは、僕もとても気に入っております~
性格も、こんな感じにしてくれーと、かなりシナリオさんに頼み込んだりしましたww

2011/04/19 (Tue) 04:43 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>真宮司焔さん

もう、大満足です、かわいいですー(^^)

いえいえ、狭い部屋で肩を寄せ合う生活も、なかなか・・(笑

はいー、おそらく勝手に近況報告しちゃうと思いますので、
よろしくお願いします♪

2011/04/19 (Tue) 04:46 | EDIT | REPLY |   
よちかわ  

2枚目の画像いいですねw
すごく・・・かわいいです・・・

うちにはドールいないんですけど
友達の家のベッドにはフェイトちゃんが寝てました^^;

たまにドールもありだなって思うことがありますけど、
ワンルームなので、抱き枕とドールを置いてしまうと
自分の居場所がなくなっちゃいます\(^o^)/

2011/04/21 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>よちかわさん

ありがとうございますー、かわいいですー(笑

フェイトが寝ていましたか!!(^^)

たしかに、どんどん自分のスペースがなくなっていきますよね。
でも、しあわせ♪

2011/04/21 (Thu) 03:32 | EDIT | REPLY |   
スーパーゴロツキ  
フィギュアやドールは2.5次元?

ウハー何て贅沢な……。
流石に値段的にも空間的にも真似が出来ませんが、
こういうドールを作れる技術と資本があれば
どんなにいいか、と思ってしまいます。

架空のキャラの三次元化は実写化だと
白夜書房社さんが発売したエロゲーのあゆみちゃんや
ドラゴンボールに北斗の拳にストリートファイターにガンダムと
配役のミスマッチ等で残念な結果で終わる事が多いですが、
フィギュアやドールだと安心できます。

そう言えば「実写 エヴァンゲリオン」と検索すると
まだお蔵入りになってはいないという話が出てきましたので
非常に不安です……。

2011/04/24 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: フィギュアやドールは2.5次元?

>スーパーゴロツキさん

僕も一瞬考えましたが、それよりぜひお迎えしたい気持ちが上回りました(^^)

実写はたしかに、ハードル高いですね。
実写エヴァとか不安すぎて、すっかり記憶から消えておりました・・(笑

2011/04/24 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply