kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

調子わるいー

自分の入っている、プロバイダーさんのサーバーの調子が悪く、
ネットやメールの繋がりが悪いよー

はやくなおってー

色々ネット上でやらないといけないことあるのに・・しくしく

うーむ・・ちょっとネットの調子悪いだけで、こんなにハラハラするとは。

携帯と同じで、かなりネットの依存度がたかーいなぁ。
関連記事
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

S-COMPACT  

No title

自分は昨日メインPCのモニターが死んだので、サブのノートでネットを見てたのですが、ネットというかPCへの依存度がハンパないのを久々に実感しました。

2010/08/27 (Fri) 02:41 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

No title

>S-COMPACTさん
普段はなにげなく使っているのですが、いざ使えないと、すごく
依存していることに気付かされますよね(^_^;)

2010/08/28 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

自分も依存度が高いですね…
でも携帯はそうでもないんですよねー
ちょっと外出するときは財布だけですし
そのせいでたまに仕事行くときに携帯忘れて
電車一本遅れたりしちゃいます^^;

2010/08/29 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

No title

>よちかわさん
携帯は、たしかにウッカリ忘れることありますよね。
電車に乗ってから、「あっ!!」と気付いて焦ったり・・・(^_^;)

2010/08/31 (Tue) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply