むつみまさと

むつみまさと

女性向けドラマCDレーベル、MUJINA様
にて、お仕事をさせて頂きました

シチュエーションボイス&ドラマCD、雪白学園のゆかいな人々シリーズより、

「同級生は魔神サマ」
同級生は魔神サマ


「留学生は王子様」
留学生は王子様

2本の、ドラマCDのキャラクターデザインとイラストを担当しましたよ~


SUPER COMIC CITY20にて、イベント先行発売(2011年5月3日)

その後、「魔人サマ」「王子様」の順に5月と6月に一般発売される予定です。


乙女の皆様はもちろん、乙女心を持った男性諸氏も宜しければぜひ
よろしくお願い致します~

詳しくは、右欄・リンクつきバナーより、MUJINA様のHPをチェックして下さいね



しかし、先のブログに続き、偶然にも女性向けの記事が並びましたね

会社に勤めている時では、ありえないお仕事をご依頼頂いて、
とても楽しくやらせて頂いております。

乙女向けも、喜んでー



もちろん、えっちなおんなのこ絵のお仕事も、ちゃんとやっておりますので、
男性の皆様もご安心を・・


関連記事
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/07 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   
スーパーゴロツキ  
蝶突き破れ!オレの武装錬金!!

○○○ブルーの某王子様シリーズのような感じでしょうか?
乙女ゲーやBLは専門外ですが、
ふjょ…もとい女性ファンの逞しいバイタリティは
非常に見習いたいところであります。

福山潤さんは超重神グラヴィオンZweiや武装錬金といった
少年アニメでファンなので興味があります。

2011/04/07 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   
よちかわ  

お疲れ様です。

男の娘だったら・・・
男の娘だったらぁぁあああああああ

むつみさんの描く男性も好きなのですが、
やっぱり僕はおにゃのこの方が好きです><
次の記事に期待してますね^^

そういえば、花粉少なくなってきました?
今日試しに薬飲まなかったんですけど、
鼻水は出ましたが、鼻詰まりはありませんでした。
快適な睡眠まであと少しです(`ω´)グフフ

2011/04/08 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: ツイッターから

>sleepsheepさん

そんな恥ずかしいCDは、とても自分が耐えられません(笑
個人事業ならではの仕事ですね(^^)

ぜひ、楽しんで頂ければ嬉しいです~♪
ありがとうございます!!

2011/04/08 (Fri) 03:09 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 蝶突き破れ!オレの武装錬金!!

>スーパーゴロツキさん

サンプルを聞かせて頂いた感じ、性別が違う、萌えCDという感じでしたよ(笑
そうですね、女性ファンの楽しみ方は見習いたいですねー

声優さん、豪華ですよね~
声優さん目当てに買われる方も多いのではないでしょうか(^^)

2011/04/08 (Fri) 03:17 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>よちかわさん

残念ながら、正真正銘の男らしい男!!です(^^)

ありがとうございますー
いえいえ、それが男子のフツウの反応ですよ(笑

もう、スギが終わりみたいですしね。今年も何とか乗り切れそうですね~

去年までと違って、ひたすら自宅作業ですので今年はすごく楽でしたよ。
外に出なければ、こんなに違うものなんですねー

2011/04/08 (Fri) 03:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/08 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/09 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>中村さん

あら、そうなのですか?ご苦労様です!(^^)

宜しければ、お時間が空いた時にでも、ブースを覗いてみてくださいね♪

2011/04/09 (Sat) 02:29 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>みなとさん

ありがとうございます(^^)
そのようにおっしゃって頂けて、ホントに嬉しいです!!

今もお引き受けしているお仕事もありますので、
ゼロではありませんが、基本的にはあまりないと思います。

それぞれをこれからも変わらず応援して頂ければ、大変嬉しいです♪

2011/04/09 (Sat) 02:40 | EDIT | REPLY |   
marasai  

B・・・乙女向けの絵までこなすとは手広いですねw

もちろん私は男性向けの絵を楽しみに待ってます!

2011/04/16 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>marasaiさん

男性キャラ絵も好きですので、楽しくお仕事やらせて頂きました(^^)

もちろん、そちらも抜かりなく(?)頑張っておりますw
よろしくお願いしますー♪

2011/04/18 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply