kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

綺羅星☆

綺羅星!!

描いたのは、ちょっとだけ前ですが・・

コミケのお手伝い等で、とてもお世話になっております、お友達の
みなみさやさんの同人誌(女性向け)の表紙を描かせて頂きました。

STAR DRIVER-輝きのタクトから、ツナシタクトです。
スタドラ
スタドラは好きですので、仕事の良い息抜きになりました。

男の萌えポーズを描く日がくるとはな・・ふっふっふ。

ベッドに倒れこむ前までなら、ギリギリ描けま・・すん



つい先日、番組も最終回を迎えましたね。

楽しみにしていたので、終わってちょっと淋しいです。

てっきり第2部に続くと思っていたんだけどなー


「やっぱりオヤジはダメね」
という演劇部部長のセリフに、グサッとくる歳ですが・・なにか?

僕も楽しい時間だけを、何度も行き来するタイムトラベラーになるぞ。

ん・・楽しい時間って、いつ?

関連記事

Comments 10

ふさにゃん  

>ん・・楽しい時間って、いつ?
(=YωY)それは夏と冬にある祭典ですよ……(ぶわっ涙)

楽しい時間はいつも心の中にあるのですよ(現実逃避・笑)

しかしイラストみてると⊂⌒⊃。ω。)そのまま女体化しそうな勢いですね!

2011/04/04 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

S-COMPACT  

綺羅星!!(ビシッ!!

終わっちゃいましたね~
毎週楽しみで日曜日はコレ見るために外出しませんでしたw
最終回の戦闘シーンは圧巻でしたが、
もう1話くらいあってもいいのよ?と。
2期は是非お願いしたいです

個人的にはおとな銀行頭取が好きでしたね。
ガラス越しのキスのインパクトがすごかったですw

2011/04/04 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/04 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>ふさにゃんさん

そうか、夏と冬の祭典だ!!(涙
こころにはいつも、幸せが輝いていますね(^^)

本のネタ的にも、女体化したりするそうですよ(笑

2011/04/05 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 綺羅星!!(ビシッ!!

>S-COMPACTさん

綺羅星!!(ビシッ!!

おわってしまいましたねー
最終回は、勢いで押し切られてしまいましたね(笑
スガタが敵になって、これからまだ続くんだと思っていたら、
ホントに終わってしまって・・・もっと見たかったですね。

頭取、かっこいい人でしたね。僕も好きです~
ガラス越し、アリの人です(笑

2011/04/05 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>中村さん

ギリギリまでは、まだ遠く及ばない自分です(笑

何度も行き来して、帰ってきません(^^)

2011/04/05 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

(>ω・)ゞ☆綺羅星!

何この上目使い・・・
誘ってるのかしら(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

あたし男だけど、こんなタクトきゅんなら
ガラス越しどころか、むしろガラス無しでいけますね^^

2011/04/05 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

(>ω・)ゞ☆綺羅星!!

いつもの女の子の描き方をそのまま適用したので、誘い顔に・・(^^)

まじっすか?ありがとうございますー(笑

2011/04/06 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

まさに悲劇水をかぶると以下略

男の娘な顔だと思ったら女顔のイメージですか。
しかも…にょ、女体化ですか?
どうも私の世代では女体化の声=林原めぐみさんで
脳内変換されてしまいます。
他のら○ま世代の方々もそうだと思いますが……

2011/04/08 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: まさに悲劇水をかぶると以下略

>スーパーゴロツキさん

あまり男キャラを、萌えな表情で描きませんので新鮮でした(笑

らん○とは、懐かしい。今思うと、高橋留美子さん、すげぇーと思います。
完全に萌えを先取りされてますよね(^^)

2011/04/08 (Fri) 03:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply