むつみまさと

むつみまさと

うおーっ、3月終わりかぁ

はやいよぉー、時間ないよー

必死すぎて、ブログ完全にお留守状態だ。

すみません


しかし、
そろそろ色々やってきたお仕事が発表されそうです

大○○ではないですよー。
数年前に、僕の仕事は終わっておりますので。
出るまで永かったなぁ・・
自分的には、もうとても直視できない恥ずかしさです。
なぜ、中途半端に昔の自分の絵を見るのは恥ずかしいんでしょうね?
もっともっと昔の絵だと、逆にこれはこれでアリ?
と、思えるのになぁ。



自分でも色々楽しみなような、不安なような・・

良い感じになるように、できる限りがんばってますー


いろいろあるけど

わたしは元気です
関連記事
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
S-COMPACT  

もう1年の1/4が終わっちゃいました。

中途半端に古いと手直ししたくなりますよね。
1ヶ月寝かせただけでやり直したくなりますw
どこかで割り切らないとダメなことは判ってるんですけど・・・

最後の2行がエピローグ的な締め方で、
このブログも最終回的な流れに・・・www

2011/04/01 (Fri) 01:59 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>S-COMPACTさん

1年的には1/4終わったんですね・・早いなぁ。

僕的に、3年以内くらいの絵が特に恥ずかしいです(^_^;)

そう、例の名言で最終回に・・(笑

2011/04/01 (Fri) 05:08 | EDIT | REPLY |   
よちかわ  

お疲れ様です。

これは期待で胸が熱くなりますね^^
今のうちに頑張って働いて貯金しておかないと><

もう4月なのに、気温が10℃くらいの日があって寒かったり・・・
体調には気をつけて下さいね~

2011/04/04 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>よちかわさん

ありがとうございます♪

良い意味で、ご期待に沿えれば嬉しいのですが・・
とりあえず、今しばらく発表をお待ち下さい(^^)

なかなか暖かくなりませんね。
よちかわさんも、お体にお気をつけくださいねー

2011/04/04 (Mon) 05:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply