kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

11 2011

ネタが・・

ネタがなーい
忙しいと・・

仕事→食べる→寝る→仕事

の、ヘビーローテーションが毎日続くので、何もブログに書くようなことがおきない。

個人事業なので、事務所と言う名の自宅で監禁状態です。

時間ないのに、どんどんブログの更新するのも、ヤバイですが。



ジュネーブモーターショーの

「ESPERA SBARRO エヴォルツィオーネ」がすごいぜ。
ESPERA SBARRO エヴォルツィオーネ

カッコイイよ。

ほしい。

僕が、石油王だったら買うよ。

コンセプトカーだから、出ないけど。








関連記事

10 Comments

ふさにゃん  

石油王になったら(=YωY)あたいはむつみさんの秘書になります(笑

自宅作業仲間щ(゚ω゚щ)いらっしゃいませー(笑)
ええ本当に人と会わないから毎日家ってのにもなれるの大変でした(もう遥か昔の話ですけど……。

気分転換は(=゚ω゚)飯の具材の買出しとかで、気分転換できることを日々模索です(まあ慣れると違う意味で快適になりますけど・笑

ブログの更新も息抜きの一つで、義務とか責任になっちゃうと疲れちゃいますし(=゚ω゚)♪
マイペースで頑張ってくださいね!

2011/03/11 (Fri) 04:10 | EDIT | REPLY |   

S-COMPACT  

むむむ・・・

健康の為にローテーションの中に散歩を加えてみてはどうでしょう?
でも花粉がアレですねw
(今年はヒドイらしいハズなのですが、自分はなぜかココ最近で一番軽症で済んでます。ニヤリ・・・w)

このクルマ、フロントもイイですね~
自分が石油王だったら札束でひっぱたいて買った上に
サーキット作って走らせますけどw

2011/03/11 (Fri) 04:15 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>ふさにゃんさん

石油王になったら、雇わせていただきます!(笑

そうですよね、もう身体が鈍ってしまって・・しゃべりもないから
独り言が多くなってしまって(^_^;)

マイペースに続けていきます♪

2011/03/12 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: むむむ・・・

>S-COMPACTさん

そうなんです、今は外に出たくない(^_^;)
僕も、外に出ないから、今年はすごく症状が楽ですー(笑

すごいですよね、今にもしゃべりそうなフロントマスク。
おお、いいですね、プライベート・サーキット!!

2011/03/12 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Equalizer  

大丈夫でなによりです。
まだ日本に言ってませんが自分が住む予定になってるところが海から200mもしないところなのですごく心配です。

これからも絶対大丈夫にいてください。

2011/03/12 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>Equalizerさん

ご心配くださって、ありがとうございます、元気ですよ(^^)

あら、それは心配ですね。被害のない場所だと良いのですが・・


ありがとうございます、最大限、気をつけます。

2011/03/12 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   

sleepsheep  

ネタがないのは

良くも悪くも平和だなぁと、地震が起きて感じましたよ(--;)
主だった被害は何もなかったのですが、スーパーの米や水の棚がスッカラカンで
次にでかいのが来たらどうしようかと模索する毎日です。
こんなネタは正直あんまり嬉しくないっす(^-^;

明日からは計画停電だー。
初日は対象地区からはずれましたが、明後日以降どうなることやら…
電気大事!!

2011/03/14 (Mon) 01:43 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: ネタがないのは

>sleepsheepさん

その通りですね、何も書くことのない有難さ・・ですね。
基本的な生活ができないことが、一番困りますね。

停電、不便だと思いますが、がんばってください。
電気はすごい大切ですね。
電気なしだと、何もできない・・(^_^;)

2011/03/14 (Mon) 04:18 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

石油王に俺はなる(?)

自分も車に結構興味がありますが、
そのきっかけは魔法騎士のアニメで
キャラクターの名前に車の名前がつけられていたから
車に興味を持ったというクチです。

人生適度な刺激は欲しいものですが、
16年前の時の様な激しすぎるのもやはり考えもので。

2011/03/22 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 石油王に俺はなる(?)

>スーパーゴロツキさん

レイアース、懐かしいですねー
ザガートとか、オートザムとかね(笑

そうですね、何もなくても平和が一番・・ですね。

2011/03/25 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment