kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

真夏のゾーッとする話し・・

仕事って、変換したら・・

死ごと

って・・

うわー、ヤメテー、真夏の怪談かぁ



ふっふっふ・・しかし、今日も「ジャパネット」見たから
オレ、マケナイヨ
関連記事
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

S-COMPACT  

No title

ウチのPCは「しごと」の第2候補が「死後と」でした。
ジャパネットで買い物されることってあります?
自分は結局見てるだけになっちゃうんですが。

2010/08/22 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

自分はPCの辞書に顔文字を結構入れてるので、
チャットとかの時に普通の文章書いてるのに、
結構顔文字に誤変換しちゃいますね…
消すのも面倒なので、もう諦めてますw

2010/08/24 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

No title

S-COMPACT さん>
「死後と」・・・こちらも、かなりキテる変換ですね(^_^;)
おほほ・・同じくです。
大好きなクセに買い物までは、まだ未経験なんです。
家電など、もう一通り揃った状態だと、なかなか機会が得られない
んです。
買い替え時には、ぜひ利用したいと思っています。

2010/08/24 (Tue) 06:52 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

No title

よちかわさん>
顔文字に変換されてしまうこと、僕も結構ありますー
ぱぱん、と打ってしまったあと、あらー、しまったー・・って
なりますよね(^_^;)

2010/08/24 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply