kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

夏コミ

夏コミ、申し込みましたー

春から夏にかけて、かなり忙しいのでギリギリまで悩んだのですが・・

まぁ、忙しいと言っていたら、いつまでも申し込みなんてできませんし。
逆に同人をガンガンできるほど、仕事がヒマでしょーがないという状況も怖すぎます

今回は、何をしようかまだ悩んでいますが、とりあえずオリジナル中心の描き下ろし

えっちなお兄さん向け・ちょっとえっちな女の子のイラスト本

にしようかと思っております。
前回のただの続きもおもしろくないので、別のことしようかなぁーと。

あと、何ができるかなー、何かあるかなー。

こんなの欲しいよ、買うよ、みたいなのがあれば、ぜひ教えて下さい。
品物でも、内容でも。

ご期待に添えるかどうかは、わかりませんが

あ・・某社のキャラ本だけはムリですよ

関連記事

Comments 18

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/23 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

5  

こんばんは、いつもTwitterと併せまして更新楽しく読ませていただいております。
夏コミ申し込みということでファンとしましても当選通知待ち遠しく思います。
前回の本も楽しませていただいたので夏も期待しています!
オリジナルも嬉しいです(^ω^)
グッズはなかなかハードル高いですが、ポスター類や下敷きなどは個人的に欲しいなあと思います(・ω・`;)タペストリーなどもうれしいなあ!
ではでは季節の変わり目で体調崩しやすいですがお体に気を付けてお仕事頑張ってください!

2011/02/23 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

夏が楽しみですね(∩´∀`)∩ワーイ
ボクは紳士なので答えづらいのですが、


胸が小さい女性が大好きです!!!!


あ、ょぅι゛ょが好きというわけではないんですよ?
ただ、手の平に収まるくらいが丁度いいかなって^^;

グッズはあると嬉しいんですけど、
買えない人が多く出てくるようであれば、
本だけでもいいと思いますよ~
少なくともボクはむつみさんのイラストを見てニヤニヤできたら満足です^^

2011/02/24 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>中村さん

ありがとうございます(^^)
そのまま素材を使うことは無理ですが、新しく作る分には問題ないと
思いますので、また続きもやっていこうと思っております。

覚悟本ですか!!それは、燃えますね。
小部数、作ってみようかなw

2011/02/24 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>5さん

いつもチェックして頂いて、ありがとうございます(^^)
冬の本も楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです。

タペストリー、おもしろそうですね♪
僕も昔、キャラものの下敷きとかすごくたくさん集めていた時期もありました。

お気遣い、ありがとうございますー
5さんも、お体にお気をつけて。


2011/02/24 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

熱い夏にいたしましょう!!(^^)

おお、よちかわさん・・そうだったのですね(笑
では、イラスト本には必ず手の平サイズの女の子も入れておきますね♪

グッズ系は、どれくらい欲しい方がいらっしゃるのかわからないので、
たしかにいきなりたくさん作るのは、怖いですね(^_^;)

ありがとうございます!!

2011/02/24 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

S-COMPACT  

夏コミ・・・

夏は行けるのかどうか微妙です~orz
ワンフェスが3週前にあるんですけど、
そこでの売り上げ次第ですね。(あまり期待はしてないんですけどねw)
最悪の場合はむつみさんのご活躍を草場の陰からお祈りするしかありませんw

グッズは下敷きやクリアファイルとかですかね~
自分の場合、ちっちゃい3D(フィギュアとも云います)以外はそれほど執着がないので、
下敷きとかクリアファイル辺りから攻めてみられてはどうでしょう?
ポスターは集めてはいるんで嬉しいんですけど、
コミケの会場から無事に持って帰るのが実は結構難しかったりします。(人ゴミに押されたりして折れ目がついてる確率が結構高いんですよ~orz)

2011/02/24 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

ネイビーのTシャツ  

夏の思い出

夏コミですか。今年は14日なんですよね。
まずは本以外ではクリアファイルはどうでしょうか?

できれば書店委託も。(転売目的防止のために)

2011/02/24 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 夏コミ・・・

>S-COMPACTさん

ありがとうございますー♪

いえいえ、ご無理はなさらずに(^^)
なかなか、頻繁に何度も東京まで行くのは、大変ですから。

そうですよね、また大事に持って帰るのが大変ですよね。
クリアファイルや下敷きなら、カバンに入りますしね~

2011/02/25 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 夏の思い出

>ネイビーのTシャツさん

僕たち(?)の戦場は14日ですね(笑

やはり、クリアファイルですか(^^)
本も挟んだり出来て、保存にも良いかもですね。

そうですね、書店委託なども考えた方がいいんですかねー

2011/02/25 (Fri) 02:18 | EDIT | REPLY |   

真宮司焔  

今年の夏は初盆なんで不参加確定…(TT)
知り合いに頑張って買ってきてもらいます。
グッツですが夏なので両面違う団扇なんかも面白いかもしれませんね。
あと、アスカさんツンデレ抱き枕カバー(笑)なんてのはいかがでしょうか

2011/02/25 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>真宮司焔さん

お盆は、大切ですよね。また、次回にぜひ(^^)

なるほど、会場で扇げますね♪
アスカの抱き枕は、やってみたいですー!

2011/02/27 (Sun) 04:53 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

エッチできれいなお姉さんマキシマム

オラ、ちょっとワクワクしてきたぞ!

趣味の時間がメインの人はほとんどいないと思いますし、
仕事と趣味に一致している部分があるというのは
自分としましては非常に羨ましいです。

何が欲しいと言いますと……強いて申しますと、
PTTPかあるいは百合ん百合んでしょうか。
グッズなら実用的なものか保存に最適なものがが売れると思います。

2011/02/27 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ざんき  

今日は東京、雨です~

 

お久しぶりで御座います。

 
おまけ漫画好きなので同人誌の最後の方のページに日記漫画的なのがあると嬉しいです~
 
壁|ω・`)
あと…カラーイラスト貯まりましたらCG集希望です。
 

2011/02/28 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: エッチできれいなお姉さんマキシマム

>スーパーゴロツキさん

ありがとうございますー

逆に、いまいちリフレッシュした気分になれない部分も
ありますが・・(笑

なるほど!参考になります(^^)

2011/03/01 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 今日は東京、雨です~

>ざんきさん

大阪も雨でしたよー

日記的なマンガですか?
自分の日常ネタって、難しそうですね(^_^;)

イラストが溜まりましたら、考えてみます!
ありがとうございますー

2011/03/01 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |   

ふさにゃん  

申し込みお疲れ様!

(=゚ω゚)自分はサークルは出してませんが、委託で同人復帰しようと頑張っております(苦笑

仕事とは違うむつみさんの絵や漫画がщ(゚ω゚щ)ふおおこらから楽しみでしかたありませんわ!

2011/03/03 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 申し込みお疲れ様!

>ふさにゃんさん

おお、がんばってくださいー(^^)

まだ内容は仮ですが、楽しんでもらえるものにしたいと思います♪

2011/03/04 (Fri) 04:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply