kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

もれなく食べ・・尽くせない

友人の奥様からチョコレートを頂いたのですが・・
もったいなくて、食べられません

包み紙のひとつひとつにアスカが・・
チョコ

食べずに飾ってます。
ローソンで売っていた、エヴァフェアのストロベリーチョコもまだ食べてないぞ

友人にメールしたら
「中身だけ食べて、包み紙は上手く再生させて下さい」
と、返信が。

その手があったぜー

・・しかし、真ん中の包み紙だけ初号機の覚醒なのが謎です

関連記事

Comments 14

sleepsheep  

チロルの包み紙は

100均に売っているカードケースに少し厚めの紙と一緒に入れておくときれいに保存できるみたいですよ。
仕事場の友人がチロルの包みを集めていて、見せてくれたときに教えてくれました。

コンビニで売ってるの見かけましたが、見事にアスカ一色ですね。
結構柄の種類が多かったので、好きなのを探すのも一苦労でした(^^;

2011/02/19 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

S-COMPACT  

ギュォ~~!!

ホントに見事にアスカ一色ですねw

真ん中が初号機覚醒状態なのは
エヴァがむつみさんで、アスカに囲まれて暴走してるから
・・・じゃないんですか?(笑
友人の奥様はよく判ってらっしゃる方ですね♪

2011/02/19 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

ニコ  

包み紙ですが、

http://www.decocho.com/pages/shop2

こういった保存(ディスプレイ?)方法もありますよ~

しかしなかなか病みそう…じゃない 病み付きになりそうな
セットですなw

2011/02/19 (Sat) 03:28 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: ギュォ~~!!

S-COMPACTさん

完璧にアスカ尽くしで、とっても嬉しいです(^^)

なるほど、そういう意図でしたか!!(笑

2011/02/20 (Sun) 02:51 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>ニコさん

おお、このマグネットはいいですねー
ぜひ購入しようと思います!!

情報、ありがとうございます(^^)

病みますね、これは(笑

2011/02/20 (Sun) 02:53 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: チロルの包み紙は

>sleepsheepさん

なるほど、保存の参考にさせて頂きます(^^)
チロルの包み紙って色々できるんですね、知らなかったー

アスカ一色で嬉しいです♪

2011/02/20 (Sun) 02:54 | EDIT | REPLY |   

ネイビーのTシャツ  

自分も購入

昨日、ブログを拝見した後、セブンイレブンで二百円で売っていたので購入しました。
缶はアスカでしたが中身はゼロでした。
賞味期限は秋までですのでそれまでに美味しくいただきましょう。

2011/02/20 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 自分も購入

>ネイビーのTシャツさん

セブンイレブンで売ってましたか(^^)

では、缶の絵と中身の絵は関係ないんですかね?

僕の頂いたのは、たまたまアスカが揃っていたのか、
それとも、奥さんが中身は揃えて下さったのかな。ありがたいです♪

秋までなら、まだまだ大丈夫ですね(笑

2011/02/21 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

同じ意味なのにチョコレートではなくショコラと言うと美味しそうに感じる

自分も幼稚園の時分にTVのヒーローのキャラモノのパンツを
穿くのをためらっていた記憶がありますが、
そんな心情でしょうか?
そういえば一度か二度かホワイトデーのチョコの自作で
キャラクターの顔をレリーフ状にしたチョコを作った事が有ります。
それぞれのパーツのカラーのチョコを集めるのが大変でしたが。

2011/02/22 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

大帝国のチョコが勿体無くて食べれなかったんですけど
米見てたらマグネットとか色々保存方法があるみたいなので
これでやっと食べれそうです^^

2011/02/22 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 同じ意味なのにチョコレートではなくショコラと言うと美味しそうに感じる

>スーパーゴロツキさん

幼稚園の時、どんなパンツ履いていたか覚えてないなぁ・・(笑

カラーチョコ探すのは、たしかに大変そうですね。

2011/02/22 (Tue) 04:45 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

マグネット、いいですよね(^^)
これで、保存もバッチリですね♪

2011/02/22 (Tue) 04:46 | EDIT | REPLY |   

真宮司焔  

初号機はむつみさんでアスカに囲まれてハーレム状態を表しているものと思っていました(笑)
今度はむつみさんのイラスト絵のアスカのチロルチョコでも作ってみたらいかがでしょうか?
欲しがる人多数いると思いますけどね

2011/02/23 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>真宮司焔さん

やはり、初号機は僕ですか!?
だから、覚醒状態なのですね(笑

自分イラストのチロル、おもしろそうですね♪
実際自分で見たら、相当照れくさいと思いますが(^_^;)

2011/02/23 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply