むつみまさと

むつみまさと

今年も、もう一ヶ月経っちゃったNO!!

はやいなぁ、もう。
加速度的に、早くなるなぁ

確定申告等の時期ですね。
税金関係の書類とか、見るだけで疲れてきます・・

夏コミの申し込みもそろそろ・・

いくか・・
いかんか・・

うーん・・・





関連記事
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
ふさにゃん  

ひと踏ん張りして山場を越えましょう!
僕は現在充電中です(=YωY)♪
力を溜める時は溜めないとって感じで。
(まあネタの引き出しを多いにアップデート中です・笑

ヽ(=゚ω゚)ノ遅くともまた夏コミでお会いできるのが
すっごく楽しみにしておりますよ♪

2011/02/03 (Thu) 06:51 | EDIT | REPLY |   
S-COMPACT  
先日コミケだと思ったのにもうワンフェスだとっ?!

・・・そんな心境なのですw

1ヶ月が早すぎる・・・。
年をとると体内時計の進みが遅くなるとかならないとか・・・。
でもホントにそんな気がしますね~w

夏コミは余程のことがないと行けそうにないのが残念です。
(友人に頼んで買ってきてもらうことにしますw)
自分は基本3Dの人なので、
ワンフェス(ディーラー)→コミケ(一般)→キャラホビ(ディーラー)
となると2週間に1度上京することになるのでキッツイのです。
その分、むつみさんの好きなアスカその他の立体が好きなだけ見れる訳なんですけどねw

2011/02/03 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>ふさにゃんさん

山場はもう少し先なんですが、後を楽にするためにやっておかないと
という感じですね(^_^;)

充電も大切ですよね。

ありがとうございます(^^)

2011/02/03 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 先日コミケだと思ったのにもうワンフェスだとっ?!

>S-COMPACTさん

ホントにそうですね、早いです(^_^;)

それは、キツイですね。
もう、一ヶ月くらい東京に住む勢いになりますね(笑

なんと、それはうらやましいー。
頑張ってきてくださいね!!

2011/02/03 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   
Mjx  
早いですねぇ

はじめて書き込みさせて頂きます

年をとると月日が立つのが早いですねぇ…
夏コミとかも行ってお会いしたいのですが、九州の片田舎の為、前回の冬コミも友達に頼んだ次第ですf^_^;

休みとお金に余裕が欲しいですww

2011/02/04 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   
よちかわ  

早いですねぇ・・・
1月は仕事が忙しかったので、本当にアッというまでした^^;
仕事がやっと落ち着いてきたので、少しまったりしたいですw

とか言って( ゚ ρ ゚ )ボーとしてたらすぐ夏がきちゃいそうです><
夏コミ期待してます!!

2011/02/05 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   
スーパーゴロツキ  
老驥櫪に伏すとも志千里に在り

人間やはり年を取ると感覚が僅かながら鈍くなって
同じ時間でも短く感じるのでしょうか?
昔テレビで「ジャネの法則」とかいう法則で
そういうのを聞いた記憶があります。
十代の頃にはコミケまでの時間が長く感じたのですが、
今はそれ程長く感じませんし。

極端に言いますと人間が死に直面した瞬間によく周りがスローに見える、
と言いますが、その逆の現象みたいなものでしょうか。

やはり年はとっても志は若く持ちたいものです。

2011/02/05 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 早いですねぇ

>Mjxさん

書き込み頂いて、ありがとうございます!

ホントに早いですねー
九州ですか!?それは、確かに東京まで出るのは大変ですね。
関西の僕でも、それなりに覚悟しないと東京は遠いですから・・(笑


そうですね、色々余裕がほしいですね(^^)

2011/02/06 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>よちかわさん

早いです。
特に、1,2月は早く感じるのかもしれませんね。

きっと、あっという間に夏がくるんでしょうね(^_^;)
ありがとうございますー

2011/02/06 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 老驥櫪に伏すとも志千里に在り

>スーパーゴロツキさん

なるほど、そういう説もあるんですね~

短く感じる時間を、内容の濃い良い時間にしていきたいですね(^^)

2011/02/06 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply