kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

アスカ分、摂取

あまぞーんから、アスカ分が届けられました

figmaの式波さんですー
アスカfigma
やっぱり、この表情がいいっすね
「このスーツ・・見えすぎじゃない?」

エントリープラグや、携帯、パペット人形も付いて遊び心も満載~

満足じゃー

アスカfigma 3

これでまた、数日は戦えマス
関連記事

Comments 14

ふさにゃん  

アスカ分摂取ですな!! ε=ε=ε=ε=(=゚ω゚)b
>このスーツ・・見えすぎじゃない?
(=゚Д゚)y─┛~~くわっ!! このスーツだからいいじゃないですか!
このスーツのボディーラインがとっても好きですわ♪

2011/01/27 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

S-COMPACT  

figmaアスカさんですか~w
自分はミンメイ分を補充したいです。
figmaで出ませんかね~
あっ、でも来月はKOS-MOSさんが出るのでそっちで補充したいと思います。

というところで、燃料補給したところで
お仕事がんばってくださいねw

2011/01/28 (Fri) 01:27 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>ふさにゃんさん

アスカ分、摂取しました(^^)

テストプラグスーツ、かわいエロくていいですよね♪
ただ、描いてみると複雑で、絵描き泣かせでした(笑

2011/01/28 (Fri) 03:23 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>S-COMPACTさん

figmaミンメイですか!?それは、いいですねー(^^)
ミンメイ人形や、マグロの頭とかの付属品がほしいなぁw

KOS-MOSもいいですね。
僕は、モモがほしいです。もちろんエピソード1のね。

燃料燃やして、頑張ってますー♪

2011/01/28 (Fri) 03:27 | EDIT | REPLY |   

S-COMPACT  

ミンメイだといろんなバリエーションが出そうで
ウチがミンメイだらけにw
でもミンメイ人形は欲しいですね。
突いて「ウテマッ、ウテマッ!」「デカルチャザ~ン」とか騒ぎ立てないとww

1のモモというとロリロリィ~ンなのですネ!
自分はモモだったらⅢのが好きなんですよね~
どちらもPVC出てもおかしくないのに出ないですよね。
(ガレキはありますけど・・・)

燃やしすぎてまっしろに燃え尽きないように気をつけてくださいね~w

2011/01/28 (Fri) 03:51 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>S-COMPACTさん

色んな衣装がありますからねー(^^)

のたうち回るほど、モモ好きでした(笑
エンジェルアローとか見たくて、いつもブーストして何回も攻撃させてました。

2になり個人的に頭身伸びて、リアル顔で、すごいショックでした(^_^;)
3で、またよくなりましたよね。でも、やはり1が・・

燃え尽きたら、また燃料注入しますー


2011/01/28 (Fri) 05:25 | EDIT | REPLY |   

8位の人  

最近のフィギュアなどのデキにはかなり驚かされます
細かいところまで丁寧に作り込まれてて、ただただ関心させられます

自分もいつかは買ってみたいと思うのですが、いかんせん値段が張るので中々手が出せない状況です(^^;

2011/01/29 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

今日アキバ行ったら、figmaのアスカを見つけちゃって
値段もリーズナブルだったので、つい買いそうになっちゃいました^^;
あぶないあぶない><
でも改めて画像を見ると、すごく・・・かわいいです・・・

2011/01/29 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

真宮司焔  

ちょっと頬を赤らめてるところが恥じらいがあっていい感じで可愛いですな。
見かけたら買いそうになりそうですが我慢しないと…

2011/01/29 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>8位の人さん

良い出来のフィギュアも多くて、目移りしますよね(^^)

結構、リーズナブルな値段で出来の良い物もあるので思い切ってお一つ
いかかですか?
満足度も高いですよ♪

2011/01/30 (Sun) 03:29 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

この値段でこの出来なら、迷わず買いですよ(^^)

動かせて、オマケも多いのもfigmaのいいところですねー
顔もかわいいし♪

2011/01/30 (Sun) 03:32 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>真宮司焔さん

顔に表情があって、いいですよねー

この値段でこの出来なら、思い切っても大丈夫ですよ(^^)

2011/01/30 (Sun) 03:34 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

「無いならば 自分で作る キャラグッズ」

おお、これはいいアスカフィギュアですね。
ていうか腰のフィギュア立てが縄か拘束具みたいに見えて
垂れ眉毛のアスカの絶妙な表情も相まって
変なプレイをしている様に見えました。

好きになるキャラでフィギュアになる様なメジャーなキャラが
サクラ大戦のレニくらいしかいないマイナーキャラ好きとしましては
かなり羨ましいです。
(まあ本当に好きなキャラならばフィギュア位は自分で作りますが)

2011/02/01 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 「無いならば 自分で作る キャラグッズ」

>スーパーゴロツキさん

いいアスカです(^^)
そう、きましたか?(笑

マイナーキャラ好きだと選択肢が少なくて、ちょっと寂しいですねー

2011/02/01 (Tue) 05:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply