kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

26 2011

ああ、田舎住みテー

いきなり一度勝手にブログ記事投稿してしまいました!!

ちょっとキー押し間違っただけで、簡単にあげるなよー

そんな訳で、いつもの病気が・・

ちょっと仕事の休憩中などに、すぐにネットで田舎の物件を探してしまう日々・・
いいなぁ、田舎暮らし。

逃避じゃないと以前書きましたが、やっぱり精神的逃避かも。

夕日が見える、海沿いがいいなぁ
イメージ
こんなところだ
日がな一日、海見て過ごすんだー

はたまた、山里だな。
3次元人に会わないし。2次元美少女は、わたしの前にきなさい(笑
でも、誰もおらんのも怖いしなー

しかし、携帯とネットはないと、仕事ができんから、それだけは入る場所で。

結構、良い物件あるなぁー
うむむ・・

すみません。
おそらく、また時々この病気は再発します~

色々考えると、なかなか思い切れないんだよね、しかし
関連記事

8 Comments

琴乃さん  

ツイッターから飛んできたら白紙だったので焦りましたw
いいですね~田舎。まあ回線の問題は確かに大きいですけどw

2011/01/26 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

S-COMPACT  

大阪LOVERむつみさんには
和歌山との県境の大阪湾沿いあたりがオススメなのかも。
もしくは大阪が見える淡路島か徳島県の海沿い辺りですか。
でも、エネルギー源のアスカを手に入れやすいのは前者ですかね~

2011/01/26 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

marasai  

都会に住んでれば田舎に住みたいと思い
田舎に住んでれば都会に住みたいと思う

結局地元愛に勝るもの無し!なのでは?

2011/01/26 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

魚が好きなボクとしては、海の近くっていうのはいいですねw
実家が山だったってこともあるかもしれませんが・・・

田舎から出てきちゃうと都会の良さを知ってしまって、
もう実家には帰りたくないなーって思うんですけど、
ボクも定期的に田舎もいいなーって思っちゃうんですよね><

田舎道で犬の散歩はガチだと思ってます^^

2011/01/26 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>名無しさん

すみません、変換しようとキー押したらポンポンと、投稿されてしまいました(^_^;)

いいですよねー。
そうなんです、さすがにネットがない陸の孤島では生活できない身体で・・

2011/01/27 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>S-COMPACTさん

和歌山沿岸が理想なんですが、なかなか(^_^;)
淡路もいいですねー。

うう、たしかに日本橋には行き辛くなりますね。
ネット通販で、なんとかアスカ分を摂取するしか・・

2011/01/27 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>marasaiさん

たしかに、ないものねだりの部分はありますね。
どちらにも、良し悪しがあって難しいところがありますー。

やっぱり、住めば都ですかねぇ~

2011/01/27 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

海沿いなら、新鮮なお魚がたべられそうですよね♪

利便性でいえば、やはり都会が良いのですが・・
うーん、でも田舎住みたーい(笑

のんびり犬の散歩、ステキですね(^^)

2011/01/27 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment