kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

21 2010

テンションのあがる番組

誰でもテンションのあがるTV番組の、ひとつやふたつ、あると思いますが・・

僕にとってのそれは、「ジャパネットたかた・テレビショッピング」です

異常に大好きで、欠かさず毎日チェックしております~

テレショップの放送は、早朝や深夜が多いですが、番組欄にも「テレビショッピング」としか
記載されていない場合も多く、たかたなのかどうか、油断できません。

リアルタイムが基本ですが、ダメなら録画です(笑
他の人に理解を得られないので、あまり語ってきませんでしたが、語りだすと
停まりませんよ。

いや、いいんです、一人で楽しんでるだけなので

今日はテレビ大阪で、生放送あって最高でした。
なかなか録画では出られない、高田社長も、生放送なら出演して下さるので

塚本さん、ちょっと声枯れてましたね。お大事にー

明日もサンテレビで、生放送あるよ~
要チェキですぞ!!僕が
関連記事

0 Comments

Leave a comment