kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

01 2011

2011年、発進!!

2011年、あけおめです~
今年も宜しくお願いしますー

昨年末は、お陰様でコミケ初参加、無事乗り切ることが出来ました。
お出で下さった皆様、誠に、誠にありがとうございました

もう、どうなるものやらと不安と緊張の連続でしたが、振り返ってみると
ホントにアッという間の出来事で、とても楽しい一日でした。

コミケブース

販売させて頂いた本も、無事全冊完売致しました。
買って下った皆様、ダイスキーー

若葉マークの自分は非常に不安でしたが、実行委員の方々のご協力と
土壇場で、コミケの神2人にご光臨頂いたお陰で、大成功にできたと思っております

本は、早く売り切って不安を解消したい気持ちを抑えて、時間がかかっても
多くの皆様にお手にとって頂きたくて、2限にさせて頂きました。

イベントにお出でになれないご友人にお願いされたりしていた皆様には申し訳なかったのですが
一般入場の方や、他のサークルを周ったあと来てくださった方にも、かなり買って頂けたのではないかと思います。

オークションでも、無茶な値段にはなっていないはず・・

しかし、自分一人の判断だったら間違いなく大変なことになっていたなぁと、ちょっと冷や汗が出ましたね・・

陰になり日向になり、色々なアドバイスやご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
そして、なによりお忙しい中を会場に足を運んでご購入下さった皆様、本当にありがとうございました。
声をかけて頂いたり、差し入れを頂いたり、嬉しいばかりでした。

少しでも本も楽しんで頂けたのでしたら、これ以上の喜びはありません。
また、宜しければご感想などお聞かせくださいね~

関連記事

22 Comments

ランサー  

コミケお疲れ様でした。

自分は約束通り一番最初に並びました本の方はよくできて本当に良かったです、あとまだ売ってる最中なのにサイン頼んですいませんでした、サイン方も大切にします。

本当にありがとうございました。

2011/01/02 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

明けましておめでとう御座います!

コミケお疲れ様です!

挨拶に行こう!と思って凸したんですけど、
話すこと考えてなかったです><
如何せんコミケで挨拶とか行った事なかったので
何を話せばいいか全然思いつかなかったです。。。
それだけがちょっと後悔でした(´;ω;`)ウッ…
あと、差し入れもつまらないものですみません・・・

むつみさんの漫画っていうのは凄く新鮮で良かったですw
でもイラストもやっぱり好きです
好きな人の絵は好きということです!

今年もよろしくお願いします^^
2011年がむつみさんにとって良い年になりますように!

2011/01/02 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

sleepsheep  

お疲れさまでした

あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした。
勇気を振り絞ってご挨拶に行きましたが、案の定緊張しっぱなしでした(>_<;
いきなり友人連れて押しかけてしまいすいません。
失礼な事言ってなければいいのですが…v-356

御本は楽しく拝見させていただきましたー。
抱き枕カバーのロリッ娘がツボすぎて困りますw
い…今からでも商品化を…

今年もむつみさんの素敵絵を追いかけて生きていきます!
東京近郊のイベントでしたら出来るだけ参加したいと思ってますので
ウザくなければお話して頂けると嬉しいですw
お仕事頑張ってください!

P.S. 友人がスペースに行く前に「サイン頼めるかなぁ…」と言ってたのですが、
同じく緊張しすぎで頼めなかったみたいなのでw
いつか機会があればサイン、お願いしてもよろしいでしょうか?

2011/01/02 (Sun) 02:33 | EDIT | REPLY |   

S-COMPACT  

あけましておめでとうございますぅ

コミケお疲れさまでした。
販売前のお忙しい時間にお邪魔しまして失礼致しました。


入場開始後すぐに2冊、その後自分の用を済ませた後に2冊買わせて頂きましたので、
制限数と部数はとくに問題なかったんではないでしょうか?(と、昨年でコミケ20年選手は思うわけです)
この辺は勘と慣れだと思いますので難しいですね。
だいたいのサークルさんは部数制限を徐々に減らしていかれることが多いみたいですけど。
(5冊→3冊→1冊、という具合に)

大変なこともあるかと思いますけど、
それ以上に楽しいこともあると思いますので、今後も頑張ってくださいね。

で、ご本の方も先ほど読ませて頂きました。
えろえろ~んな内容で楽しんでアスカを頂きましたし、
琴乃ちゃん弐号(仮名)も反対側からやさしく脱がせました(笑

というか、コミケの神って誰ですか?なんとなく想像できなくもないですけど(笑

それでは、本年もむつみさんのご活躍を期待しております。
本年もよろしくお願い致しますね。

2011/01/02 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

蝶サイコーだ…… オレって……

あけましてコミケお疲れ様です。

2時くらいにもう一度スペースに行ったら
無事に完売していて良かったです。
本の内容は「最低だ・・・俺って」と自己嫌悪した人物と
同一人物とは思えない程鬼畜の王様みたいで
かつエロいよアスカさん!で、
かなりエロくてえがったですたい。
マスコットキャラは今年は卯(兎)年ですし、
ドリパ限定の没キャラもつるつるぺったんですし、
オタクパワーのおかげでお天道様も味方をしてくれましたし、
「当方に次の新刊迎撃の用意あり!」で大感謝です!
今年もお体に気をつけて頑張って下さい。

2011/01/02 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

マンジ  

明けましておめでとうございます

ご報告が遅れましたが、新刊買わせて戴きました。

大人気なむつみ先生の本ですので、早く行かないとヤバイと思い一番に向かいました。
むつみ先生の部数制限の配慮のおかげで、無事に買わせて戴きました~

まだまだ、寒い日が続きますがお体に気をつけて、これからのご活躍も期待しています。

長文失礼しましたm(_ _)m

2011/01/02 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

真宮司焔  

お疲れさまでした~

あけましておめでそうございます。
そして、初コミケお疲れさまでした~
用事があったために13時ごろのサークルの方に行かせていただきましたが、正直もう完売しているだろうけどむつみ先生にだけでも挨拶しようかなって思っていたのですがまだ、販売されていたので知り合いの分と含めて2冊買わせていただきました。
目標であった挨拶はお忙しそうだったのでできなかったのが残念です。
今年の目標は、むつみ先生に挨拶をするのとサインをもらうことにします。
本の感想は、以外にもちょっと鬼畜なシンジが以外にも斬新でしたし、それに従順なアスカも可愛かったです。
できれば、初めての頃の話も見てみたいなって思いました。

お体に気をつけて今年も頑張ってください。

2011/01/03 (Mon) 00:49 | EDIT | REPLY |   

ざんき[e:244]  

アスカlove[e:51](挨拶)

 

明けましておめでとう御座います

 
コミケお疲れ様です。当日は1番最初に買わせて頂きました。無事に買えて嬉しかったです。
 
午後、落ち着いた時間に伺いましたが、私、力付きて上手くお話出来なかったのがチョット残念です。30代前半になりますと体力の低下…(笑)
 
当日は雨が降らず天気になって過ごしやすい1日で良かったです。コミケ以外でもイベント参加される時は有給使って買いに行きます~。では
 
・▲
(∵)
(nn)

2011/01/03 (Mon) 01:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/03 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

8位の人  

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます
そして、コミケ初参加お疲れ様でした!

自分は直接スペースの方には行けなかったのですが、友人が買いに行ってくれました
しかし、友人帰省の為まだ受け取ってないというw
早くても今週末…早くむつみ先生の本で自分もニヤニヤしたいです!

とまあ、自分の話は置いといて、むつみ先生がコミケを楽しめたようでなによりでした!
次回こそはスペースに伺いたいと思いますので、その際はヨロシクお願いしますね!

それでは、むつみ先生のご活躍をこれからもヒッソリ(笑)と応援しておりますので、お体を壊さない程度に頑張ってくださいー!!\(^^)/

2011/01/03 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>ランサーさん

こちらこそ、ありがとうございます(^^)

お約束通り、お越し頂いて本当に嬉しいです。少しでも楽しんで頂けたのでしたら、
それだけで僕も大変報われた気持ちです。

また、次の機会にも気軽にお声掛け下さいね。

2011/01/03 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 明けましておめでとう御座います!

>よちかわさん

おめでとうございます!!

いえいえ、お越し頂けただけで嬉しいですよ。
差し入れまで頂いて、本当に有難う御座います。
でも、気を使わないで下さいね。手ぶらで、気軽に来て下さい~(^^)

楽しんでいただけましたか?良かったですー
僕も、自分で描いてて漫画は久しぶりで新鮮でした(笑

こちらこそ、宜しくお願いします。
よちかわさんにとっても、良い1年でありますように。

2011/01/03 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: お疲れさまでした

>sleepsheepさん

おめでとうございます!

お越しいただいて、ありがとうございます(^^)
いえいえ、こちらこそ失礼はなかったか心配しております。
ご友人にも、宜しくお伝え下さいね。

気に入って頂けましたか?とても嬉しいですー
ロリっ娘もなかなかでしょ?(笑

ぜひぜひ、これからもよろしくお願い致します。
サインで宜しければさせて頂きますので、どうぞ気軽にお声掛けくださいね。
また、ご友人とご一緒にいらして下さい。お待ちしておりますよ。

2011/01/04 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: あけましておめでとうございますぅ

>S-COMPACTさん

おめでとうございます~

お越しいただいて、有難う御座います。差し入れも有難く頂きましたよ。
でも、お気遣いなく手ぶらで気軽にいらして下さいね。

混乱なく無事に終えることができて、僕もホッとしております(^^)
本も楽しんで頂けて、とても嬉しいですー

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
頑張ります。



2011/01/04 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 蝶サイコーだ…… オレって……

>スーパーゴロツキさん

おめでとうございますー

お買い上げ頂いて、ありがとうございます。
気に入って頂けて、とても嬉しいです(^^)

お陰様でコミケ、無事に終えることができてホッとしております。

今年も頑張ってまいります。宜しくお願いしますねー



2011/01/04 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 明けましておめでとうございます

>マンジさん

おめでとうございますー

ご購入頂いて、誠にありがとうございます。
お手に取って頂けて、僕も大変嬉しいですー(^^)

マンジさんも、お体に気をつけてくださいね。
今年も、頑張ってまいります。宜しくお願いします♪

2011/01/04 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: お疲れさまでした~

>真宮司焔さん

おめでとうございます!
そして、ありがとうございますー

お手に取って頂けて、僕も嬉しいです。販売計画、成功ですね!(笑
次はぜひ、気軽にお声掛け下さいね。

鬼畜なシンジと、受けのアスカも気に入って頂けてよかったです(^^)
頑張って、また続編(?)にも挑戦したいと思っております。

今年も頑張りますので、宜しくお願いしますー

2011/01/04 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: アスカlove(挨拶)

>ざんきさん

おめでとうございますー

ご購入頂いて、ありがとうございます(^^)
いえいえ、お声掛け頂いただけでとても嬉しいですよ。また、気軽に声を掛けてくださいね。

寒くはありましたが、お天気に恵まれて良い一日でしたね。
ありがとうございます、ご無理はなさらず、でもまたぜひお越し下さい。
お待ちしていますよ。

2011/01/04 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>中村さん

おめでとうございますー

あらら、そうでしたか。お会いできなくて、とても残念です。
お尋ね下さって、ありがとうございました。
また次の機会には、ぜひお声掛けくださいね。

本はお手に取って頂けたようで、とても嬉しいです。ご友人にも宜しくお伝え下さい。
少しでも気に入って頂けましたら、幸いです(^^)

2011/01/04 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 遅くなりましたが

>8位の人さん

おめでとうございます(^^)

本、気に入って頂けたら、嬉しいです。ご友人にも宜しくお伝えくださいね。

お陰様で、無事に楽しんで終えることが出来ましたよ。
ぜひ、次回はお出で下さい。お待ちしています。

ありがとうございます、今年もぜひ応援お願い致します♪

2011/01/04 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/04 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 家宝にいたします!!

>西ピーさん

ありがとうございます(^^)
お声掛け頂いて、うれしかったですよー

いえいえ、とんでもございません、お恥ずかしい限りです。

はい、こちらこそ宜しくお願いしますね。


2011/01/05 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment