kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

28 2010

東1地区“A”ブロック-30aでお待ちしております

少し早いのですが、明日から東京入りしますので、ブログを更新しておきますねー

こちらのサークルポスターを目印に、お出で下さい♪
琴乃舎サークルポスター


本は、「弐号さん零号機+琴乃舎中.1」の新刊一冊です。
A4、36P、1000円になっております。
少し高めで申し訳ないです

心より皆様のお出でを、お待ち申し上げております

お気軽にお声掛け下さいね。
忙しくしている場合、充分にお相手できない時もあると思いますがお許し下さい。
一段落しているところを狙ってください(笑


また、お世話になっている友人の企業様のお手伝いで、コミケ自体には一日目から参加しております。

もし、3日目は参加できないけれど、一日目、二日目は参加するという方や、少しお仕事のお話などを
ゆっくりしてみたい、という方がいらっしゃればそちらでお声掛け頂いても大丈夫ですので、
気軽におこし下さい。

「どうぞ、どうぞ」と、ご許可は頂いておりますが、私のブースでは御座いませんので、
企業様にはご迷惑にならないように「むつみまさとおりますか?」とお声掛け下さいね。

934(西4階企業ブース)Snapdragon/MUJINA様です。
乙女系のゲームメーカー様ですが、もちろん大人の方、オンリーですので、
そこだけお気をつけ下さい。

それでは、ビッグサイトで、お会いいたしましょう
関連記事

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/28 (Tue) 03:35 | EDIT | REPLY |   

S-COMPACT  

いざ、出陣でござるよ

いよいよですねー♪

サークルポスター良いですね~
ポスターも売られれば良かったですのにwww
(さらに清水の舞台の高さが上がる)

声をかけるタイミングはなかなか難しいところがありますよね~
ドリパの時同様にスキを見て突撃したいと思います(笑)

体調面に気をつけて頑張ってください~
当日に元気なお顔を拝見したいと思います。

2010/12/28 (Tue) 03:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/28 (Tue) 06:18 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: いよいよ開幕ですね♪

>ふさにゃんさん

はい、いよいよですねー(^^)
がんばりますー

寒いと、トイレが近くなるんですよねー(笑

2010/12/28 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: いざ、出陣でござるよ

>S-COMPACTさん

いよいよですー

ありがとうございます!!
ポスターなども作ろうか、少し迷ったのですが売るものが増えると
色々大変そうなので、今回は新刊一冊に致しましたー
なんてたって、はじめてなので(^_^;

こちらこそお待ちしていますよ。お気をつけてお出でくださいね。

2010/12/28 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: お話したいです!!

>西ピーさん

ご無理はなさらず、お時間が御座いましたら、覗きにいらして下さいね。
お待ちしていますよ(^^)

2010/12/28 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

おはようございます!

ついに明日からですねw
今年は珍しく3連戦するので、ちょっとお財布が心配です・・・
3日目に使う分を残しておかないと><

グッズはあると嬉しいですね^^
でもポスターとかだと折れて涙目になる可能性が・・・
冬コミはやっぱりカレンダーが多いですよね
来年に期待です(`ω´)グフフ

では、当日隙をついて伺いたいと思いますw
よいコミケを!

2010/12/28 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

3連戦、いかがだったでしょうか?

なるほど、たしかに、カレンダーはいいですね。
次回、考えてみます(^^)

2011/01/01 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment