kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

-- --


26 2010

いつもありがとうございますー

拍手などからコメント下さっている皆様、いつもありがとうございます!!

ちゃんと全部読ませて頂いております

急になんだ?と言う感じですが、拍手にお礼のコメントをお返しするシステムがブログの機能になくて、
ずっと気になっておりましたので・・

とても元気を頂いております。感謝感謝でございます。


もう、コミケまで一週間きりましたね。

本出来たときは、テンションあがっていたのですが、だんだん不安と緊張が増してきた
今日この頃です・・ちょっと逃げ出したい気分です(笑
関連記事

- 8 Comments

S-COMPACT  

No title

来週にはコミケも終わって年まで明けてますね~
本の方は当日フタを開けてみるまでドキドキしてくださいね~(笑

2010/12/26 (Sun) 04:00 | EDIT | REPLY |   

ふさにゃん  

ついに1週間きりましたね!

(=゚ω゚) ついに一週間きりましたね!!
こっちのテンションも無駄に揚がって参りました。
こんがりと美味しく⊂⌒つ゚ω゚)揚がりました(笑

>だんだん不安と緊張が増してきた
それは武者震いですよ!

本当に今年のコミケは熱く! そして楽しくなりそうですね♪
(;゚ω゚)そして自分もやべえ、ご迷惑にならないようにしなきゃーって気持ちで一杯です(笑

2010/12/26 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

拍手って何故か怖くてポチったことなかったです…
次から拍手喝采でいきます^^

コミケでは邪魔にならない程度に挨拶でもできたらなーと思ってます。
もしよろしければ適当に相手して頂けると泣いて喜びます><

2010/12/26 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

往年の伝説のおたくパワーは健在か?

コミケの一番の心配は天気ですが、
最近では往年のおたくパワーが復活しているのか、
ネットで天気を見ても曇りはありますけど
雨はないのでおたくパワーは健在といったところでしょうか。
(おたくパワーと言っている時点で年齢がバレ……)
まあ逃げ出したい気分に負けない
LUCK(幸運)とPLUCK(勇気)があれば
大抵の困難は大丈夫だと思います。

2010/12/27 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>S-COMPACTさん

早いものですね、1年なんて・・(^_^;)

ホントにどきどきですー

2010/12/27 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: ついに1週間きりましたね!

>ふさにゃんさん

こんがり美味しく揚がりましたか!(笑
楽しい一日しましょうね。気軽にお声掛け下さい。お待ちしております(^^)

2010/12/27 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>よちかわさん

いえいえ、いつもコメント有難う御座います!嬉しいです(^^)

はい、気楽にお声掛け下さいね。お待ちしております♪

2010/12/27 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 往年の伝説のおたくパワーは健在か?

>スーパーゴロツキさん

たしかにお天気は気になりますね。
寒いのは仕方ないとして、いいお天気に恵まれたいですね。

覚悟を決めて、会場に参ります~

2010/12/27 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

