kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

新刊サンプルー

と言うわけで、参考までに新刊のサンプルをあげておきますね

弐号さん.零号機
琴乃舎冬コミ新刊表


琴乃舎中.1
琴乃舎新刊裏
ちょっとここでは、星が増えました(笑

アダ~ルトな紳士淑女にだけ、お売り致します

少しですが、pixivにもマンガのサンプルなどあげておきました。ご参考にされてください。

あまり本に過度な期待はされず、ほどほどでお願いします。
なんてったって「フツー」ですから

冊数は、充分ご用意したつもりですが(自分的には清水の舞台から飛び降りたくらいの数・・)
こればっかりは当日にならないとわかりませんので、万が一買えなかった時は、平にご容赦くださいね。

12/31 東地区“A”ブロック-30a、琴乃舎です。お間違いなく~





関連記事

Comments 12

S-COMPACT  

で・で・できたんだな。(裸の大将風に)

着々と進んでるカンジがして良いですね~

pixivの方も検閲(笑)させて頂きましたが、けしからん内容の様で安心しました(笑
アダルトな紳士な自分は当日胸を張って買いに伺いますね。

希望者が購入できるかどうかはどうしようもないコトですので、
過度に気になさらないほうが良いかと思いますヨ。
自分は買えなくても当日はお伺いしますので、そのときよろしくです~

2010/12/20 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ふさにゃん(=゚ω゚)  

過度な期待をするフラグ?!

清水の舞台から飛び降りるくらいとはΣ(゚ω゚=)
次はナイアガラの滝を彷彿させるような数なのですね!(苦笑

>なんてったって「フツー」ですから
pixivにエロス鑑識班突入Σ(゚ω゚=)ヤバイです! なんかフツーが王気をはっしてる感じがします。
щ(゚ω゚щ)十分フツー以上のオーラをはなっておりますな!!

もう相変わらずエロリアン(=YωY)で大変満足ですわ♪
これはわくわくがとまりません当日までの我慢ですね!

まさに冬コミが会話以外での楽しみの一つ、新刊の楽しみも増えて(=YωY)今年はいい年の瀬になりそうです♪

2010/12/20 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

真宮司焔  

No title

表紙のアスカの可愛いですしpixivの方の本編のサンプルも見てきましたが、今から楽しみな内容ですね。
清水の舞台から飛び降りた数がどれくらいかはわかりませんがぜひとも確保しに行きたいですね。

2010/12/20 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

「琴乃舎よ、岩清水弘はきみのためなら死ねる!」

pixivを拝見させてもらいました。
ウハー何てエロス書きやがります!!
最善を期してゲットするためにいの一番で
他のサークルさんのところよりも先に推参させていただきやす。
未知数の琴乃舎中.1もどんな内容なのかDOKIDOKですたい。

サークル参加に限らず初めて何かをすると言うのは
(しかも年に一~二度のイベントと言うのは)
やっぱり緊張するものと思いますが、
微力ながら先生の初陣の成功を祈っております。

2010/12/20 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

あら可愛いアスカ^^

僕は変態という名の紳士だから購入余裕なはず!
表紙見ただけで程々な期待というのが無理になりましたすみません^^;
仕事中にカレンダーを( ゚ ρ ゚ )ボーと眺める作業が始まりそうですw

2010/12/20 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: で・で・できたんだな。(裸の大将風に)

>S-COMPACTさん

で、できました。

検閲ありがとうございますー
胸を張って、いらしてください(^^)

そういって頂けますと、気が楽になりますー
僕としては、余りまくるんじゃないの?という不安の方が
でかいのですが(苦

2010/12/21 (Tue) 02:41 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 過度な期待をするフラグ?!

>ふさにゃんさん

いや、もうコミケ初参加の自分としては心臓止まりそうな数です(^_^;

掴みとしては、大丈夫でしたか?w
ホントに大したことないので、あまり期待なさらず、うん、ちょっと
見てやるかぁ・・くらいの勢いでお願いします(笑

良い年の瀬に致しましょう~

2010/12/21 (Tue) 02:48 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 「琴乃舎よ、岩清水弘はきみのためなら死ねる!」

>スーパーゴロツキさん

ありがとうございます(^^)
ご期待に添えられておれば、嬉しいのですが・・

そうですね、楽しみ半分不安半分ですね。
でも、あたらしいことをやるのは、やっぱり楽しいが上ですね!

2010/12/21 (Tue) 02:57 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>よちかわさん

ありがとうござます(^^)
変態紳士、大歓迎で~す!

うわー、もう期待して頂けるのはとても光栄で嬉しいのですが、
胃が痛くなるので、そこそこで(笑)

もうすぐですねー

2010/12/21 (Tue) 03:00 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: Re: No title

>真宮司焔さん

ありがとうございますー
お手に取っていただいたときに期待倒れになっていなければ、よいのですが・・(^_^;)

自分としては、卒倒しそうな数ですよ(笑

2010/12/21 (Tue) 05:03 | EDIT | REPLY |   

sleepsheep  

No title

お疲れ様です。
某クリスマスライブやら、復活ライブやらに行っていたら
すっかり書き込むのが遅くなってしまいましたv-12
サンプル拝見させていただきましたー。
あれで普通なんですね!ステキです!!
当日はきっとまた緊張して、ろくに喋れないもしくはアホな事を口走りそうで怖いのですがw
頑張って伺いますのでよろしくお願いします~。

2010/12/25 (Sat) 03:09 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>sleepsheepさん

いろいろ楽しい年末を過ごされているようですね(^^)

ありがとうございますー!
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますね。
楽しい一日にいたしましょう~

2010/12/26 (Sun) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply