kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

おっしゃああ、完成じゃあ!!

ぶるらあああー!!同人、完成じゃいいいい!! 

本文入稿〆の一日前にできるとは、奇跡じゃー
チェックしたり、できるどー。
うっかり消しとか入れ忘れとったら、タイーホだし

原稿あがった今のテンションだから言えますが、予定していたより
ずっと高い完成度にできましたよ・・やったな、オレ

あきらめずに、漫画描いてヨカタヨー・・・

あとは、皆さんに喜んで頂ければ、サイコーですね

サンプルの、サークルポスター絵など、いくつかまたあげますね。
えっち系は、ここにはあげられんから、pixivとかなら大丈夫かな?

とりあえず寝ますわー
今までに見たことないくらい、目がぷくーっと腫れてます。
クマとかそういうレベルじゃねぇ・・


さて、次は仕事に集中だぁ




関連記事

Comments 12

ふさにゃん  

入稿おめでとうございます!!

入稿おめでとうございます!!
何を言っておられますか! 同人誌も楽しみですけど、むつみさんが関東にくる事態がサイコーですよ♪
щ(゚ω゚щ)でも♪ 同人誌も楽しみなのは当たり前田のクラッカー(ネタが古すぎ・笑)
まあ浮かれた気分はここまでで(苦笑

本当に原稿お疲れ様です、冬コミはお会いして話したり、
新刊をわくわくしたりと色々と楽しくなりそうで今から待ち遠しいです♪

しかしまだ仕事も残ってらっしゃるようですから、
倒れない程度に無理してコミケへは元気にレッツゴー♪ですね!
今はとりあえず小休止、まさに一時の戦士の休息で体力を回復してくださいね(=゚ω゚)b

2010/12/19 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

S-COMPACT  

入稿おめでとさんですぅ~

入稿おめでと&おつかれさんしたぁー!!
寝てらっしゃらないだけあってテンション高いですね~
予定よりも高い完成度ということで期待しておりますね。
ご本の方は当日検閲させて頂きたいと思います(笑

ひとまずゆっくり寝てから再始動して頑張ってくださいね。

2010/12/19 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

。・:*:・゚☆ ネ兄 完 成 ,。・:*:・゚☆

お疲れ様です!
もう((o(´∀`)o))ワクワクが止まりません^^
生きるのがつらい・・・
あとはコミケを待つのみですね
早く年末来い!!

ゆっくり休んで
お仕事の方も頑張ってください!

2010/12/19 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

真宮司焔  

No title

入稿おめでとうございます。
それも、〆切前に完成とはすばらしいです。
今はゆっくりと休んで本番に備えて体調に気を付けてくださいね

2010/12/19 (Sun) 12:03 | EDIT | REPLY |   

裕  

No title

入稿おめでとうございます!
今から楽しみです!w

2010/12/19 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

sleepsheep  

No title

入稿おめでとうございます&お疲れ様です。
一旦ゆっくり体を休めてから、お仕事とりかかってください。
当日御本を手にするのを楽しみにしております。

2010/12/19 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 入稿おめでとうございます!!

>ふさにゃんさん

ありがとうございますー(^^)
なんとか手ぶらで東京に行くという事態だけは、避けられました(笑

こちらこそ、楽しみにしておりますよ~。

まだ色々残っておりますので、完全にきを抜かずやっていきます。
とりあえず、久しぶりにフツウに眠れました♪

2010/12/20 (Mon) 02:43 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 入稿おめでとさんですぅ~

>S-COMPACTさん

ありがとうございます~

さすがにテンションあがっちゃいました(*^_^*)
もう、フツウになったので、途端に恥ずかしくなっております。

しっかり消しておくつもりですが、検閲おねがいします!(笑

お陰様で、久しぶりに日曜ちゃんと眠れたので再充電できました!


2010/12/20 (Mon) 02:47 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>よちかわさん

ありがとうございます~♪

もう、イベントに関しては準備をしながら当日を待つだけですね。
お出で下さるのを、お待ちしておりますよ(^^)

はい、集中して頑張りますー

2010/12/20 (Mon) 02:51 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>真宮司焔さん

ありがとうございます!

〆前に出来るとは、奇跡でした(笑
お陰様で、今日は一日ちゃんと眠って、かなりスッキリできました。

緊張が切れて体調崩さないように、当日に備えて参ります。

2010/12/20 (Mon) 02:54 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>裕さん

ありがとうございますー(^^)

ご期待に添えられれば、嬉しいです~

2010/12/20 (Mon) 02:55 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>sleepsheepさん

ありがとうございます(^^)

今日は久しぶりに、しっかり休んで再充電できました!
当日は、気をつけていらっしゃって下さいね。

2010/12/20 (Mon) 02:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply