むつみまさと

むつみまさと

イラストサンプルです~
ノーゲーブログ用サンプル2

絶賛上映中の劇場版アニメ「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ

4DX・MX4Dシアターでの限定入場者プレゼント用

応援イラスト集+SS冊子にイラストを描かせて頂きました


劇場でしか手に入らない特典冊子ですので

ぜひ劇場に足を運んで「ノゲゼロ」を楽しんで

特典冊子もゲットして下さいね

よろしくおねがいします
関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
スーパーゴロツキ  
最近ホワイトローズがマイブーム

KADOKAWA繋がりなのか一瞬
けものフレンズならぬおはなフレンズ、と思ってしまいました。

そう言えばラフ画がオシャカと聞きましてマイハートのトラウマが・・・。
HP作成ソフトみたいにフリーズしても
途中から始められる機能があればとても助かるのですが・・・。
それはそうと四人絡んでいると言いますとやはりRWBY関係でしょうか?
四期目も日本語吹き替えがケテーイして進行中とホットなニュースで期待大です。

2017/09/30 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 最近ホワイトローズがマイブーム

>スーパーゴロツキさん

MF文庫様で挿絵描かせて頂いている繋がりですねw

いきなりパソコンが落ちるのは本当に勘弁してほしいですね(^_^;)

日本語吹き替えで誰になるのかも楽しみの一つですよね。

2017/10/03 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply