むつみまさと

むつみまさと

夢幻戦舞曲表紙RGB

挿絵を担当させて頂きました、MF文庫J様の新シリーズ

夢幻戦舞曲
著:瑞智士記 イラスト:むつみまさと

が、本日発売でございます


表紙は主人公の一人、天使族のディートリンデです
P_20170825_194035.jpg


幻棲種と呼ばれる人外種が東京の統治権を賭けて戦う

幻神大戦』開幕

月見里大雅は人工吸血鬼として復活させられ、人類代表として

『幻神大戦』に挑む

メインキャラ9人が全員主人公という熱い展開です

1巻目は個性豊かな9人の主人公たちのそれぞれのエピソード

+『幻神大戦』の開幕を告げる戦いが描かれております

詳しくは、特設サイトをぜひご覧ください


読者の一人として、続きの展開がマジで気になります

夢幻戦舞曲、どうぞよろしくおねがいします

Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
スーパーゴロツキ  
死人に口あり黄金バット

夏コミお疲れ様です。
ハックメイトと転生勇者なりも読破させていただきましたです。
ハックメイトは淫魔と清楚シスターを組み合わせた
全く新しい格闘・・・もとい萌えで、
転生勇者なりはおねショタあり家族愛あり
黄金バットな魔術師ありと今後が楽しみです。
夢幻戦舞曲もゲットさせていただきました。
群像劇的な感じで楽しみな所です。

2017/08/28 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 死人に口あり黄金バット

>スーパーゴロツキさん

読破頂きありがとうございます\(^o^)/
どのシリーズもそれぞれの魅力がありますので、楽しんで頂ければ嬉しいです♪

最後までぜひお付き合い下さい。挿絵もがんばります!

2017/08/30 (Wed) 02:51 | EDIT | REPLY |   
よちかわ  
No title

遅ればせながら……
夏コミお疲れ様でした!&夢幻戦舞曲買ってきました!!

お土産ありがとうございます><嫁も喜んでいました!
これできっと次のコミケも参戦できるはずです♪

ラノベも順調に積まれていっています…
電車で読もうと思って持っていくのですが
混んでると読みづらくて、ついついスマホをいじってしまう……
挿絵見たら全クリ!みたいになっているのが良くないですねホントに。
やっぱり内容を読んで初めてそのキャラクターが分かるので、
ディートリンデちゃん可愛いブヒィwwwっていうのも心の底から言えてないです。
ということで、ちゃんと読んでブヒブヒします!!

少し長くなってしまいましたけど、
ラノベの挿絵のお仕事が多くなってきて、僕としては嬉しい限りですけど、
お体にはお気をつけ下さい( *・ω・)*_ _))ペコリ

2017/09/11 (Mon) 01:41 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: No title

>よちかわさん

毎度お越し頂きありがとうございます!
次回もぜひ!お待ちしておりますよ(^^)

夢幻、お買い上げ頂きありがとうございます♪
ゆっくり時間のある時に読んで頂ければ嬉しいです~

僕もラノベ買ったらまず挿絵を全部見ちゃいますw
仕事の方もがんばりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします(^_^)v

2017/09/12 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply