kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


■お仕事情報「講談社ラノベ文庫『下僕ハーレムにチェックメイトです!』本日発売 」■

下僕ハーレム表紙ブログ用
挿絵を担当させて頂きました、講談社ラノベ文庫様の新シリーズ

下僕ハーレムにチェックメイトです!
著者:赤福大和 イラスト:むつみまさと

が、5/2本日発売でございます


主人公リクは、異世界全ての美少女を自分の下僕にしてもらうことを条件に

女神と契約し魔王を倒す勇者になったのだが・・

リクは無事に魔王を討ち、下僕ハーレムの夢を果たすことが出来るのかっ


難しく頭を悩ませることなく、赤福大和先生の描く軽快で楽しい

ちょっとえっちなハーレム物語をウハウハ気分でぜひご堪能下さい


挿絵もお色気度高めで頑張っております

どうぞよろしくおねがいします~

Comments - 2

スーパーゴロツキ  

さすが有斗!おれたちに出来ないことを平然と(略)

再生者2巻を完読させていただきました。
ズキュゥゥゥンは世界を救うといいますか、
とにかく接吻イズワールドです。
下僕ハーレムもやっとゲットさせていただきましたです。
金髪巨にゅうだけではなくハーレムだけに
色々女の子のバリエーションも多く楽しみですよ。

2017/05/19 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: さすが有斗!おれたちに出来ないことを平然と(略)

>スーパーゴロツキさん

読破頂きありがとうございます♪
ラノベだと、なんだかキスシーンって必殺技発動っぽいですねw

下僕ハーレムもゲット頂き嬉しいです!
まさにウハウハハーレムものなので、気楽に楽しんで下さい(^^)

2017/05/19 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

