むつみまさと

むつみまさと

card_sample_1(むつみまさと先生)

TVアニメ『灼熱の卓球娘

Blu-ray&DVD第3巻・封入特典のトリビュートイラストポストカードで

上矢あがりを描かせて頂きました

胸で切り取ると、あがりおっぱいマウスパッドに丁度良い感じの絵になった


あがりのツンデレっぷりはたまりませんのー

アニメも原作を大切にした内容で丁寧に作られていてとても面白かったです

OPの途中にハイライトシーンを挿入したり演出も激アツでした

燕女学園との試合など続きを見たいわー


ぜひ、Blu-ray&DVD第3巻を手に入れて特典イラストもゲットして下さいね

よろしくおねがいしますー

灼熱ノ卓球娘


関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
スーパーゴロツキ  
おそくなりましたが明けましておめでとうございます

今回も新刊完売おめでとうございます。
グッズを含めてゲットさせていただきました。
週末ノ再生者一巻も読破させていただきました。
互いにファーストキスというのはベタながら
中々お目にかかれないシチュエーションでよかったですよ。
(他に思いつくのは凸サマーのキスしかないデス)
二巻以降も期待したいところです。
卓球というと温泉旅行という中年的な思考をしてしまいます。

2017/01/10 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: おそくなりましたが明けましておめでとうございます

>スーパーゴロツキさん

このたびもグッズも含め、お買い上げありがとうございます!

終末ノ再生者も読んで頂き嬉しい限りです。やはりお姫様には王子のキスで目覚めですかねw
次巻もどうぞ宜しくお願いします。

温泉で卓球はお約束ですよね。実際はやったことないですけどww

2017/01/13 (Fri) 03:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply