kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE



冬コミ新刊の内容(暫定)

冬コミ合わせの新刊の内容が固まって参りましたので、ご報告を・・

サークルカットに夢のようなこと・・
アスカ本とお仕事ラフ本(2冊)・・を書いておりますが、やはりそこまでは無理なようです

しかし、初参加させて頂くわけですし、あまりに絶望的な内容では
申し訳なさすぎますので、なんとか予告に近い形になるように致したいと。

その内容は・・

アスカのえろい漫画弐号さん準備号
最近のお仕事系のラフやボツ絵、プライベートイラストを集めました琴乃社中
一つに合わせた合体本にさせて頂こうと思います(予定)

なんとか、カッコがつく形には仕上げて参りたいと思います。

しかし、未知なる部分も多すぎて「どうなることやらー」・・です。

サンプルラフとか、載せてみようか・・いや、だめか。
えろいのはだめか、ブログ



印刷所さまとのやりとり・・

「どのような感じにされますか?」

「えっと・・フツウの感じで・・」


関連記事

Comments - 16

ふさにゃん  

フツウ!がワクテカ♪

>「えっと・・フツウの感じで・・」
とってもたのしみです、むつみさんのフツウのレベルがこれでわかるのですね(苦笑
エロスがあるのが楽しみに冬コミが待ち遠しいです。

またF1もみてみようかなーっと思います、
しかしもう数年ぶりなのでいまどうなってるのかとかサッパリですよ! 初心者観戦の気持ちで観ます! 

2010/11/19 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/19 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ランサー  

一番最初に並びに行く予定なんでよろしくお願いします。

新刊楽しみして冬コミまで待ってます。

2010/11/19 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

真宮司焔  

No title

むつみさんの普通な感じがどんなんなのかが今から楽しみです。
冬コミは楽しみにしておりますが、お身体に気をつけて制作の方頑張ってくださいね。

2010/11/19 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

S-COMPACT  

No title

印刷所さんとのやり取りをしてるむつみさんの姿が目に浮かぶようです~

「弐号さん」というくらいですから、
本の内容は「弐号さんのアスカと本妻のレイとのえろえろ~んな壮絶バトルが・・・。」
と勝手に予測してきますね。

冬コミは3日目だけでも這ってでも行く算段ですので、
なんとか買えるように頑張りたいと思います。
買えなくても顔だけでも出しに行きますね~

2010/11/19 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: フツウ!がワクテカ♪

>ふさにゃんさん

僕のフツウを見てください~(^^)
やっぱり、期待されているのはエロスかな?と、ちょっと背伸びしてみました(笑

F1も新しい世代が台頭し出しているので、あらためて見始めるには
良いタイミングだと思いますよ♪ぜひー

2010/11/19 (Fri) 06:35 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>中村さん

そう言って頂けますと、幸いです(^^)

ぜひ、いらしてくださいね。お待ちしております~

2010/11/19 (Fri) 06:37 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>ランサーさん

ありがとうございますー!!

でも、大丈夫ですか?
他の大切な本があれば、どうぞそちらを優先なさってくださいね。

頑張って作りますが、ショボイ本・・だと思いますんで(^_^;)

2010/11/19 (Fri) 06:41 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>真宮司焔さん

フツウの感じですよー(笑

ありがとうございます。倒れないギリギリで、頑張ります♪

2010/11/19 (Fri) 06:43 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>S-COMPACTさん

あわあわしてる情景が、浮かぶでしょ?(^_^;)

さすがS-COMPACTさん、タイトルに対する読みが、するどいですね(笑

ありがとうございます、お待ちしておりますよー

2010/11/19 (Fri) 06:47 | EDIT | REPLY |   

ふさにゃん  

F1

そういえばなんか小耳に入ったことでF1で、
ブーストボタン追加でレース中に加速できるとか聞いた気が……
(このぐらいの知識しかもい今ないです!)
それが本当ならリアルでのアニメのサイバーフォミュラーを思い出してしまいました(=゚ω゚)

今からまた見直すのがいいかもですねえ、
選手サッパリでわからないですけど、
何気にモナコレースとかだけはテレビで放送されてるとみるっていう感じですけど。

(゚ω゚≡゚ω゚)どこから入ればいいのかわからないので(笑)
お勧め選手とかチームがあったら教えてください~そこから見ていこうかなっと思います♪

世代交代のシーズンだと確かにみるのはいいかもですね!

2010/11/19 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

お疲れ様です!

もしもしから書き込んでるんですけど、やっぱりキーボードがいいですね・・・
書くのが遅くて仕方ないです><

冬コミは全力で買いに行かせて頂きます!
普通が一番ですよね^^
どんな形であれ、ボクは泣いて喜ぶので、
あまり根を詰めすぎないようにして下さいね~

2010/11/19 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

sleepsheep  

No title

お疲れ様です。
冬コミ、手伝いするサークル代表に「行って来い!」とのお許しを貰っているので
一番最初に伺う予定です!
後1ヵ月半、うきうきしながら待ってます~
頑張ってください。

2010/11/19 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: F1

>ふさにゃんさん

ブーストありますよ!
サイバーフォーミュラーみたいに、見た目は変わりませんが(笑

2010年は、レッドブルの年でしたね。チャンピオンもレッドブルのSベッテルでしたし。
やはり、来年も気になる存在かと。
日本人的には、やはり小林可夢偉が気になりますよ。レース運びもドキドキさせるものが
ありますしね。すごくありふれたオススメで、すみませんー。

順位に関係なく、ご贔屓チームやドライバーを応援して楽しむのがいいかもですね(^^)


2010/11/20 (Sat) 03:33 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

なんてったって、キーボードが最強ですよね♪

ありがとうございます!
そうです、フツウが一番ですよ(笑

なんとか、少しでも喜んで頂けるものになるように頑張りますね。

2010/11/20 (Sat) 03:36 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>sleepsheepさん

お手伝いで、お忙しい中、ありがとうございます(^^)

僕も皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

なんとか、ちゃんと新刊完成して参上できるように頑張ります~

2010/11/20 (Sat) 03:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

