kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2016

■お仕事情報「大戦乱!!三国志バトル/謝夫人・イラスト」■

謝夫人ブログ用

株式会社gloops様のリアルタイムバトルゲーム「大戦乱!!三国志バトル」で

謝夫人のカードイラストを担当させて頂きました

謝夫人は孫権の最初の正室です。

「プライドが高く気の強いお嬢様」というご指定に沿ってまとめさせて頂きました

配信は、12/1からはじまっておりますので

ぜひ手に入れてご愛顧頂ければ嬉しいです

よろしくお願いします

大戦乱三国志バトル



関連記事

- 2 Comments

スーパーゴロツキ  

呉で謝という姓というと…呉将・謝旌、敵将・陳鳳を生け捕りにする

下ネタはさておいて、おっしゃるとおり
「プライドが高く気が高そうな御嬢様」ですな。
オカーチャンの呉国太の影響もあったのか、
孫権は恐妻家だったそうですが、
謝夫人とは仲が良かったのは何よりで。

2016/12/17 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 呉で謝という姓というと…呉将・謝旌、敵将・陳鳳を生け捕りにする

>スーパーゴロツキさん

気の強いキャラは好きなので楽しく描かせて頂きました(^^) 孫権も大変でしたでしょうねw

2016/12/23 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

