むつみまさと

むつみまさと

株式会社グラニ様のリアルタイムバトルゲーム

神獄のヴァルハラゲート」で

浴衣セラフィエルを担当させて頂きました

以前描かせて頂いた「セラフィエル」の

夏季限定ガチャイベント用のイラストです

浴衣セラフィエルブログ用

お祭り気分で盛り上がって頂ければ嬉しいです

リリースも始まっているようですので

是非手に入れてご愛顧くださいね

よろしくおねがいしまーす

神獄のヴァルハゲート
関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
よちかわ  

あああああ
別の浴衣キャラが出た時は少しイラッときました\(^o^)/

月中の3連ガチャはどうにも出る気がしないです(´;ω;`)ウッ…
神様仏様セラフィエル様…
どうかお迎え出来ますように(>人<)

2016/08/22 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>よちかわさん

別の浴衣キャラでしたか!?
なかなか限定ガチャとか厳しいですよね・・

お迎えして頂けることを心よりお祈りしております!
なんとか出来るなら差し上げたい気分です(^_^;)

2016/08/22 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply