kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

C90琴乃舎・おしながき

ウェルカム、夏コミ

皆さん準備オッケーですか?

琴乃舎は、3日目東シ-37bです

C90新刊は 蒼き鋼のアルペジオ

タカオ本

TAKAO OF BLUE STEEL 05
A4フルカラー1000円

です。

夏だぜ、タカオさん祭り
C90おしながき

タカオさんとショタ群像きゅんの

ラヴでHなひと夏のどきどき体験的な内容です

重巡クラスの魅力で思う存分

きゅんきゅんしてください

今年も艦長のお越しをまってるわ

関連記事

Comments 2

スーパーゴロツキ  

戦国で弓というと即ズドンを思い出してしまう程ホラ脳に洗脳中

Jud。暑さ対策も万全、
いつでもOKでございます。
タカ群きゅん本の為に一番槍で
参上させてもらいます。

竹林院さんは・・・その・・・時代的に
鈍器で出てきそうです。ズドンと。

2016/08/12 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 戦国で弓というと即ズドンを思い出してしまう程ホラ脳に洗脳中

>スーパーゴロツキさん

暑くなりそうですので、気を付けてお越しください!

ズドン竹林院ww

2016/08/12 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply