kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

15 2010

ちょっと一息・・

ちょっと最近飛ばしすぎたせいか、朝から食べ物を受け付けず、寝ても疲れがとれなく
なったので、日曜はさすがに休憩しました

同人ヤバイよー。え、来月なのコミケ?うーん。

そんな訳で、しばらく音沙汰ないかもしれませんが、今頃あがいているんだね・・と
遠い空の下で、見守っていてください。


描き描きしつつ、でもF1は見ましたー。
そっか、やっぱりベッテルでレッドブルか。速さは本物だったもんね。
最終戦までもつれたけれど、なにかあっけない幕切れでしたね。

また、来年に期待です。3月かぁ・・遠いような、すぐなような・・(笑



間に合え









関連記事

6 Comments

S-COMPACT  

No title

ホントにおぢがれざばですぅ~~

寝ても疲れが取れないということですが、
睡眠には枕の高さが重要だそうです。
寝返りのしやすい幅の広いのを選んでくださいね~

F1、ナイトレースな上にコースもどこかの国と違ってキレイだったんで、
ミニカーが走ってる様に見えました。

冬コミまで50日切ってますが、
無理しない様に頑張ってくださいね~。
「便りのないのは良い便り」ということで、
同じ府内の空の下で見守ってますよ~

2010/11/15 (Mon) 05:03 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

お疲れ様です!

ボクもいくら寝ても仕事中眠くなるんですよね・・・
コーヒー飲んでも効かないですし><

もう冬コミまで2ヶ月きってるんですね、早いものです・・・
くれぐれもお体には気をつけて下さい!

2010/11/16 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>S-COMPACTさん

ありがとうございますー
なかなかピ~ンチな感じです(^_^;)

枕は、自分の身体に合わせたものを、一度作ってみたいですね。

さすが中東の国だけあって、サーキットが恐ろしくキレイですよね。
不思議な形の建物とか(笑

倒れない程度にがんばります~


2010/11/16 (Tue) 02:40 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>よちかわさん

ありがとうございますー

ちょっと足りなくなると、すぐ疲れが溜まってくるんですよ・・
寝てはいけない時ほど、眠くなりますよね(笑

早いものですね・・
倒れないように、がんばります(^^)

2010/11/16 (Tue) 02:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/17 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: お疲れ様です!

>ふさにゃんさん

ありがとうございますー(^^)
そうなんです、倒れないギリギリでがんばります!

同人久しぶりなので、新鮮で楽しいのですが、今回は心と時間に余裕がないです(笑
でも、なんとか良いものになるようにやってみます。

F1、今あらためて見ると、また楽しめるかもですよ♪


2010/11/18 (Thu) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment